検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:13,092 hit

ページ5

【コピペ続き】

【5】

太宰「仔猫を抱っこしていたAさんに「可愛いね。一寸だけ触ってもいい?」って聞いたら、快く「良いですよ。」と云ってくれたからAさんの胸を触ったら一緒に居た中也に思いっきり殴られた。」

芥川「(莫迦な上司だ)」


【6】

「山下さんが鬼咲さんに「チャック開いてるっスよ。」って指摘した時、鬼咲さんが真っ先に背中を確かめた所為で【鬼咲さん着ぐるみ説】が私の部下達の間で広まりつつあります。」


【7】

メアリー「雀蜂が部屋に入って来て、怖くてジャックと杉田に泣きついたら「大丈夫だ、我の後ろに居てくれ。」って無表情でライターに火を付けてキンチョールを噴射、即席の火炎放射で雀蜂を焼き払ったの。」

ジャック「正直あの時は杉田の方が怖かった。」


【8】

芥川「僕がいつも大事に見守っている神月さんがストーカーに遭ってるらしい。許せぬぞストーカー!」

太宰「芥川君、少し向こうで話そうか。」


【9】

「この前寝ぼけた太宰君(15)が、「実は僕と神月さんは血が繋がってないのだよぉぉぉ...」と泣きながら云ってきてショックを受けたのですが、冷静に考えてみると当然でしたね。」


【10】

「誰も居ない自室で何故か変なスイッチが入ってしまい、「ふふ、こんな所までご苦労な事ですね。居るのでょ?気配でバレバレですよ。」と何となく呟いたらクローゼットの中から中也が出てきて、ソファーの下からは治が出てきました...」

芥川「(とりあえず軍警に通報しておくか。)」


【11】

「この間、詐欺師から電話が来たので__

詐欺師「もしもし?俺だけど、今やばい事になっててさ。だから金、貸してくれないか?」

「もう、全部貴方の所為です...どうしてくれるんですか...責任、取ってください...」

詐欺師「えっ...?えっ...」

「貴方が...あんな事するから...グスッ」

詐欺師「はっ...?えっ...?」

「私は、嫌だったのに...貴方の所為で...汚れてしまいました...どうして、くれるんですか...こんなんじゃ...私...」

と、泣き真似したら詐欺師は電話を切りました。然し後ろに物凄いオーラを出しながら治が居て、「Aさん今のどう云う事?今の電話の相手誰?何処に居るの?」と聞いてきて誤解を解くのが大変でした(汗)」


【12】

太宰「実は云うと"シルバニアファミリー"を最近まで何処かに存在するマフィアだと思っていたのだよね。」

中也「俺も思ってた。」

芥川「僕もです。」



※次回から本編です

よんじゅうろくわめ→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

広津のモノクル

ラッキーキャラ※追加

中原中也


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷ヰ猫 | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。