検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,085 hit

よんじゅうきゅうわめ ページ12

芥川side

?「本当にありがとうございました。」

女は樋口から貰った温泉饅頭を完食し、樋口にそう云いながら頭を下げた。

?「あ、私は星野って云うんです。えっと、お二人はどちら様で?」

芥川「貴様、僕達のことを知らぬのか?」

星野「えっ...も、もしかして有名な方だったりします?じ、実は此処暫く日本を離れていて...」

樋口「海外出張とかですか?」

星野「まあそんな所ですね。だから神月幹部が行方不明だった事も知らず...」

芥川「おい待て。真逆貴様も...」

星野「あ、はい。神月幹部の部下で主にデスクワークの方をやらせてもらってますよ。私の異能力は戦闘向きじゃなくて...」

樋口「どんな異能力をお持ちなんですか?」

星野「えっと、異能力の名前は【ラッキーイベント&ハプニング】で私に親戚してくれた方のみにですがラッキーなイベントかハプニングが起こる力があるんです。」

芥川「ラッキーイベントにハプニングだと?」

意味がわからん←

星野「あ、なら簡単に説明しますね。えっと...」

樋口「あ、私は樋口と云います。」

星野「樋口...!と云う事は其方の方が遊撃部隊隊長の芥川龍之介さんですか!?」

芥川「そうだ。ゲホッゲホッ」

星野「ま、真逆神月幹部とお知り合いの方に助けてもらうとは...えっと、樋口さんはお腹を空かせた私に先程温泉饅頭をくれましたよね?」

樋口「はい。」

星野「此処で私は樋口さんに対して異能力が使えるんです。樋口さんには今からラッキーイベント、またはハプニング、どちらが良いかを決めてもらいます。」

樋口「イベントとハプニングの違いは何ですか?」

星野「ラッキーイベントはお金を拾うとか、意中の男性に告白されるとか、そのままの意味でラッキーな事が起こるんです。そしてラッキーハプニングの方はズバリ云うとラッキースケベな事が起きるんです。」

樋口&芥川「ラッキースケベ(だと)!?」

星野「ほら、よく漫画であるじゃないですか。彼女の部屋に入ったら彼女が着替え中とか、彼女と転んで彼女の胸に顔が当たるとか。」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久々の投稿...ほんとノロマですみません!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←よんじゅうはちわめ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

広津のモノクル

ラッキーキャラ※追加

中原中也


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷ヰ猫 | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。