検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,086 hit

よんじゅうはちわめ ページ11

【首領執務室】

「首領、此方が資料になります。」

森「ありがとう神月君。早速拝見させてもらうよ。」

Aは自分の部下達の情報が記載された資料を森に渡し、森はそれに目を通し始めた。

森「...!?」

森がとある一枚の資料を目にした瞬間手が止まり、何故か小刻みに震え始めたのだ。

「ぼ、首領?どうかしましたか?(汗)」

森「...神月君。」

「は、はい。」

森「このメアリーと云う少女についてだが...」

「メアリーちゃんですか?メアリーちゃんは資料にも書かれてる通り、触れた相手の血液を自在に操る異能力を持つ12歳の女の子ですけど...」

森「まだ12歳なんだね?」

「そ、そうですけど...」

森「今連れて来るとか出来ないかな?」

「...その理由は?」

森「エリスちゃんとお揃いの服を着せたい!!」

「矢張りそうでしたか...」

Aは森は幼女が好きであり、その守備範囲が十二歳以下である事を知っていた。

「ですが残念ながらメアリーちゃんは弟のジャック君と任務に行きましたので今は不在ですよ。」

森「そうなの!?な、なら任務が終わった後に...」

「任務終了後は保護者の杉田さんとそのまま外食するそうです。」

森「」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ポートマフィアの廊下】

樋口「このお饅頭美味しいですね芥川先輩!」

芥川「ふん、当たり前だろ。何せ神月さんが僕達に選んでくれたお土産なのだからな。」

?「うっ、うぅ...」

樋口&芥川「ん?」

樋口と芥川は誰かの呻き声を聞き、何となくそこへ向かった。

芥川「貴様は...」

呻き声がした場所には一人の若い女性が蹲っていた。

樋口「芥川先輩、この方誰でしょうか?」

芥川「こんな女知らぬ。」

樋口「あの、どうかしましたか?」

樋口が女性に声を掛けると女性は顔を上げ口を開いた。

?「お....」

樋口「お?」

?「お腹、空いた...」

樋口「え?」

芥川「貴様、腹が減ってるのか?」

?「あ、朝ご飯、食べ忘れて...」

樋口「でしたら、このお饅頭食べますか?」

樋口はそう云ってポケットから残りの温泉饅頭を取り出し、女性に差し出した。

?「い、良いんですか?」

樋口「ずっと空腹のままだと任務も何も出来ませんからね。それに私は沢山食べましたから。」

?「あ、ありがとう、ございます...」

女性は樋口から温泉饅頭を受け取るとそれを食べ始めた。

そして___

?「助かりました〜」

女性は温泉饅頭を食べ終え、幸せな笑みを浮かべた。

よんじゅうきゅうわめ→←迷ヰ猫の話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

広津のモノクル

ラッキーキャラ※追加

中原中也


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷ヰ猫 | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。