検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:119,599 hit

拾漆 ページ19

中也Side

「あっ!中也お兄ちゃん、お花畑あるよ。」

Aは下に見える花畑を指差し、雲の鯨はゆっくりと花畑へと降りていった。

「よしっと。」

Aが先に降り、俺も降りると雲の鯨はそのまま消えた。

「中也お兄ちゃん、お花の冠作れる?私はできるんだよ!」

Aはそう云いながら花で冠を作り始め、俺も何となく冠を作り始めた。

「できた!ほら中也お兄ちゃんできたよ。」

中也「俺も出来たぞ。」

そう云ってAの頭に乗せてやれば本人はキョトンとし、花冠にそっと手を触れると身体を震わせた。

中也「な、なんだよ。気に入らなかった?(汗)」

「すっ.....ごく嬉しい!!!」

Aの満面の笑みに思わず可愛いと思ってしまい、慌てて首を横に振った。

「へへ、中也お兄ちゃんから花冠もらっちゃった。やっぱり中也お兄ちゃんは優しいね!此れお礼!」

そう云ってAは俺に顔を近づけ

chu

中也「なっ....」

俺はAに頬へキスをされると顔が真っ赤になり慌ててAから距離を置いた。

「あれ?中也お兄ちゃん顔赤いよ?露西亜じゃキスは挨拶なのに。」

中也「こ、此処は日本だ!!」

「なるほど、日本ではキスで挨拶しないんだね。私日本の知識も少ししかわからないから知らなかった。」

中也「そ、そうかよ...」

畜生、まだ心臓がドキドキしてやがる....

「次は何しようかなぁ。中也お兄ちゃんは何が....え?」





中也「!!」

俺が目を開け起き上がると其処は花畑ではなく病室だった。

敦「中也さん目が覚めたんですね!すぐに太宰さんに知らせて来ます!」

中也「は?え?」

人虎が俺の言葉を聞かずに病室を出て行ってしまい、俺は小さな溜息を吐いてはそっとAなキスされた頬に触れた。

中也「また、約束破っちまったな....」

きっとAは今頃怒ってる。だが、それで良いのかもしれない。俺の事を嫌ってくれれば、もう関わる事もない。

此のまま、Aから俺の記憶が消えてくれたら....

尾崎「中也!」

中也「姐さん...うおっ!」

尾崎「無事で良かった...」

俺は姐さんに抱きつかれた。

中也「...心配掛けてすみませんでした。」

エリス「本当よ!」

中也「エリス嬢、首領...」

エリス嬢と首領も病室に入って来てはエリス嬢は頬を膨らませ怒っている様子だった。

森「君が目を覚ましてくれて本当に良かったよ。」

中也「ご迷惑をお掛けしました。」

俺は姐さんに開放してもらい首領に頭を下げた。

拾捌→←拾陸


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー異能力

罪と罰


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷ヰ猫 | 作成日時:2019年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。