検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:7,100 hit

主将=可愛い。この方程式テストに出ます。← ページ27

「ふふ、じゃあ食べたい人この指とーまれっ!」



というとすっごいスピードで田中くんがきた




今の50m走だったら間違いなくギネスに記録載ったよ





そのあとにもスガさん、遠慮がちに澤村さん。



なりりん、木下くん、縁下くん…




一年生はいいのかな?




「ツッキーと山口くんは〜?いらないの〜?」




そう声をかけると




山口「えっ!?いや、そんな!!入ったばっかなのに先輩の奢りで買ってもらうとか…なんか悪いです!」




ほんとに山口くんは良い子だな…親の顔が見てみたい




「そんなことないよっむしろ食べて欲しい!!いや奢らせて下さい!!笑 ツッキーは?」




月島くんはなんかいらなそうだけど




月島「あー、僕は大丈夫です。食べたら夕飯が食べれなくなるんで、」





しょ、少食だと…!!?こんな身長高いのに!!




「食べないと成長できないよ!!?」




月島「いや、もう成長しすぎてるんで笑」




なっ…!!ちょっと今の笑い方煽られた感じがして
むかっとする……!!逆に尊敬…!!((




「わかりました〜じゃあ食べたいって言った人たちは行きましょうか!ふんふふんふふーん♪」





縁下「ルンルンだな…笑」



木下「な笑 てか金大丈夫なのかよ」



田中「確かに!Aって金とか持ってなさそう!←」



成田「そういや、つい最近親からお小遣いもらったって俺に言ってきてたような」



縁下&木下&田中「「「だからか」」」




なんか2年ズが話してるのは聞こえないから無視で←




澤村「んなあ…本当にいいのか?」




澤村さんッッッ…!!やばい今日の主将可愛い!!(((




「えぇ!じゃないと言ってないですよ笑 それに、こういうときは「ありがとう」だけでいいんです!」




私が奢りたくて言ってるんだし!




澤村「!そうか……!ありがとな(ニカッ)」





殺人スマイル(((




菅原「俺からも!ありがとね〜♡」




語尾にハートマークつけるのは反則デスヨ…(鼻血)





「はい!ではみなさん行きましょう!!」




こうして私たちは中華まんを買う旅に出た…(((違う

みんなは何まんがお好き?→←人を褒めるのが上手い人はモテる(自論)


ラッキーアイテム

及川「及川さんオススメの牛乳パ((((言わせねぇ 及川「ちょっと!?酷いよっ!!」

ラッキーHQ!!キャラ

山口忠


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんじぇるすまいる☆ - すみません!!今スマホ没収されてて更新できてません…!!(今は親がいなくてやっている) (2022年5月28日 12時) (レス) id: 87293d2558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんじぇるすまいる☆ | 作成日時:2022年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。