検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:119,609 hit

勇征ー熱 ページ1

勇征サイド






いや、やばい。。

 




、、熱でたわ、、、




今日、全員でリハがあるのに、





どうしよう、、





そんなことを思いつつも

休めないから準備する。




食欲ないし朝飯抜きでいっか。





そんな熱も高くないし、

今日乗りきれば明日はオフ。







よし、!





いってきまーす。



__________
大樹サイド



おはようございます!!




リーダーの佐藤大樹でーす!



 
ここはリハ室で他のメンバーは

音楽聞いたり、ストレッチしてまーす




そこに少し遅れてやって来たのが、、






ガチャ
勇「はよーございます」

全_勇「おはよー / おはようございます!」




テンション低めな勇征。





さて、揃ったのでリハやりますか!





__________
勇征サイド


「ケホッ、、ゴホッ、」


やばいやばい



絶対熱あがってる、




咳もでてきたし、




迷惑かけないように頑張んなきゃ。




__________
颯太サイド



1回通してみて、
今はパフォーマーがダンスをやっているところをボーカルは見学中。






それにしでも、勇征くん大丈夫かな、?






はじっこのほうに丸まって
さっきから咳したりしてる。





少し声かけてみます。



颯「勇征くん、? 大丈夫ですか ?」




勇「ん〜…ケホツ なにがー?」




颯「体調悪いですよね。?」




勇「そんなことnゲホゴホゴホツ」




颯「大丈夫ですか!?」背中を擦る


勇「ゲホゲホけほけほ…んゴホッ」




背中を擦る





ん、、?

背中からじんわりと伝わってくる熱…






颯「勇征くんもしかして熱あります?」





勇「ん〜、ケホケホすこしゲホゲホ」




颯「いや、かなりありますよ!?」




勇「んー、、ごほゴホッ」








世「そろそろボーカルいれて通すよー!」






颯「あっ!!世界さん!勇征くん熱あります!」






*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真由 - 続けて欲しいです!! (2019年3月25日 2時) (レス) id: 90cede20b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 続けてほしいです、、 (2019年3月22日 17時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
れーいん(プロフ) - 続けて欲しいです( ; ; ) (2019年3月22日 16時) (レス) id: b9253024dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 8d4e4af183 (このIDを非表示/違反報告)
RAIN(プロフ) - シンデレラのヤギさん» ありがとうございました! (2019年2月19日 7時) (レス) id: d04582ce58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラのヤギ | 作成日時:2018年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。