検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:3,315 hit

ep.6 ページ6

翌日、俺は生徒会の人に呼び出され、ゆるまぐが今月にあることを聞かされた。

何を話すか考える必要があると思い、休み時間もずっと考えていた。

「奏君、何をそんなに考えてるの? 僕とスイーツでも食べないっ?」

タツキ先輩が両手に籠を抱えている。

どうやら中にはたくさんのスイーツが入っているらしい。

「タツキー、! 実は遊園地の無料券が当たったんだ。一緒に行かないか?」

先生がタツキ先輩を後ろから抱きしめた。

重いですよーと文句を言いながらも遊園地という言葉に目を輝かせている。

「えっ!? 遊園地行きたいです!!」

朴もそういうの好きでしたもんね。

ジェットコースターはダメみたいですけど。

そういえば、アキラも結構好きだった気がしますね。

「どうせならみんなで行こうよ」

「そうだな。丁度五枚あるし、皆で行くか」

「俺もですか」

ふと疑問を投げかけると皆から当たり前といったように頷かれた。

嬉しいようででも遊園地に行くということに抵抗を覚えた。

「たまにはリフレッシュも必要でしょ? ライブツアーに向けての休憩ってことで!」


仕方ないですね。

一緒に行きますか。

タツキ先輩にそういわれては断ることもできない。


「はいはーいっ!! バナナはおやつに入りますかー?」

「パク、遠足じゃないんですよ…」


どうやらまた騒がしくなりそうだ。

ep.7→←ep.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友美桜(プロフ) - ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!評価知らない間に押してしまってました…私の評価は信じないでください!!凄く面白いです´∀`アキラっちょの怖がる姿とか/////// (2016年6月21日 22時) (レス) id: 21c775b0eb (このIDを非表示/違反報告)
見捨てられたヤギ。(プロフ) - ren:renさん» ありがとうございます!! 奏君はかっこいいですよね!? (2016年5月15日 15時) (レス) id: 7d67ff66a4 (このIDを非表示/違反報告)
ren:ren - 面白かったです。 俺も奏君みたいになりたいです笑 (2016年5月15日 15時) (レス) id: 536af8eb57 (このIDを非表示/違反報告)
見捨てられたヤギ。(プロフ) - 榊原みゆぅ*さん» 読んでくれてありがとう!キムチw (2016年5月10日 6時) (レス) id: 47e0d0344a (このIDを非表示/違反報告)
榊原みゆぅ*(プロフ) - おもしろーい!!私がオススメのおかし食べたいわあ!パクッチにはキムチでもあげとけ!!← (2016年5月9日 22時) (レス) id: 686f8b2b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:見捨てられたヤギ。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。