検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:301,554 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ユチョンと私のお話


この度も、ご来店


誠にありがとうございます



スプーン。スプーン、スプーン。

実は・・スプーン曲げれるんです←(笑)


スプーンで、ウルトラマン出来るんです




CM「くだらねぇ」





では、本編入ります


いつも温かい米・・いえ。コメありがとうございます


皆様サランへ♪です〜〜(笑)


プレイリスト♪
どうぞ〜〜
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

http://uranai.nosv.org/u.php/list/yaehuP/



【チャンミンのお話し】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yaehu001/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:ユチョン , 東方神起 , ジェジュン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンホ , JYJ , ジュンス , SuperJunior , SHINee , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - さぁどぉする?ゆちょん大ピ~ンチ!! 私はどぉする? 勝手は承知だけど、ゆちょんが扉を開けて入らないとJJに持って行かれるぞ(--;) 後で絶対後悔するならいつ行くの? 『今でしょう!!』←ちょっと使いたかった(笑) (2013年3月12日 10時) (レス) id: 5a0de1aa66 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - 私こんなに傷ついてしまって…。ユチョンが謝ったところで信じられるかな?もう信じられないんじゃないかな? (2013年3月11日 21時) (レス) id: 1f629af23f (このIDを非表示/違反報告)
kazumo(プロフ) - JJに何言われても諦めちゃだめとジュンちゃんに言って欲しかったな。一緒に暮らそう?絶対にだめ。JJだって所詮は他人。浮気だよ。ゆちょんは自分から帰ってきた。それでいいでしょ。私。パクゆちょんの妻でいられる有り難みわかってないな。兎に角二人きりで話して。 (2013年3月11日 21時) (携帯から) (レス) id: c7f395b10b (このIDを非表示/違反報告)
いっちょん♪ - はぁ~( ̄▽ ̄;)ジェジュン…優しすぎ…でも寄りかかりたくなるよね…うん(>_<)私…もきっとどこかにジェジュンが居るからきっと揺れる…でしょ(´Д`) (2013年3月11日 16時) (レス) id: c67921186d (このIDを非表示/違反報告)
プルメリア(プロフ) - 大きなものを失う気持ち、これで本当にわかったかなぁ。。ユチョン。。でもこれで諦めたら本当に終りがくる事もわかってくれてるかな?あぁ〜ホント胸が締め付けられる。。プラムさん!早く何とかして〜!! (2013年3月11日 11時) (レス) id: 69cdd14c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラム | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。