検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,474 hit

我らがプロデューサー…10 ページ17

あの日から変わった事がある。





それは、、、




あな「A先輩、酷いですぅ!(涙目)」









謎の、裏切り?



と思ったんだけど






ス「A先輩がそんな事するわけないじゃん!」



氷「明星の言う通りだ。」









あれ?私がイメージしてたのと違う??









あな「ほ、本当ですもん!!

な、なんで信じてくれないんですかぁあ!!

ゎ、ゎたし、かなしぃですぅ!!」





瀬「チョ〜うざぁい!

あんた、Aに何されたっていうの?」



凛「そうそう、セッちゃんの言う通り〜」

司「お姉様はその様な事致しません!」




あな「ど、どうして……


あ、あんずちゃんだって!!」





あ「A先輩がそんな事するはずがないじゃない。

手を出すっていうなら…」




全-あな「容赦しない」






うーん……イマイチ、状況が読めない…??




『何か、あったの?』


あな「アンタのせいで!!

ゎたしがハブられたじゃない!!



どんな色目使ってるのよ!






この世は全て、ゎたしが中心なのぉ!」



『……………は?』

あ、すっごい低い声でちゃった☆←






『甘ったれんじゃねぇよ?

なに?過去に私が貴方に何かしたの?



けど、私はあった事も見たことも無い。』



あな「っ!!」









ふぅ、スッキリ☆







あな「なによ、なによなによなによ!!

みんなしてこんなブスに!!」








『…ふふっ、ブス?


貴方の方が、じゃなくて?




性格が、ね?』









…あれ?やっぱり………









他と違くない!?←※メタいですぞBy作者







まぁ、いいや〜




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

…あれ??

なんか、違う( ˙-˙ )





文才が欲しい!!!!(´;ω;`)

続編へのお知らせ→←我らがプロデューサーは…9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 蓮巳敬人 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久恵兎・元夜恵 | 作者ホームページ:http:/uranai.nosv.org/u.php/hp/yukanovel01/  
作成日時:2018年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。