検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,298 hit

〜2〜 ページ3

機械伯爵たちが馬に乗って4人のところに襲いかかる。

4人が馬から逃げる。

途中でゆいと鉄郎が転ぶ。

ゆい/鉄郎「わあ!」

加奈江「鉄郎!早く!」

ショウゴ「ゆい!」

加奈江とショウゴが2人を起こし、再びスピードを上げる。

2匹の馬が止まる。

機械伯爵が乗った馬がいななく。

機械伯爵がライフルで加奈江に狙いを定める。

加奈江を撃つ。

加奈江「ああ〜っ!」

加奈江が倒れる。

鉄郎「かっ…かっ…母さん…。」

鉄郎、ゆい、ショウゴが加奈江の方に向かう。

鉄郎「母さん!しっかり!」

ゆい/ショウゴ「大丈夫ですか!?」

鉄郎「僕につかまるんだ!ゆいとショウゴも持ち上げるんだ!」

ゆい「うん!」

ショウゴ「ああ!」

3人が加奈江を持ち上げようとするが、ずり落ちて倒れる。

鉄郎「母さん!!」

ゆい「おばさん!」

加奈江「みんな。私はもうダメよ。あなたたちだけでお逃げ…。」

鉄郎が涙を流す。

鉄郎「何言ってるんだ…!みんなで999に乗って、機械の体をもらえる星へ行く約束だろ?さあしっかり!僕たちがおぶってでも連れて行くから!」

加奈江「聞き分けのないことを言わないで。お前には、父さんや母さんの分まで長生きしてほしいのよ。父さんや、母さんの分まで…。」

鉄郎「母さ〜ん…。」

ゆい/ショウゴ「おばさん…。」

加奈江「私の…代わりに…。」

加奈江が鉄郎にペンダントを渡す。

鉄郎「母さ〜ん…。」

ゆい/ショウゴ「おばさん…。」

加奈江「鉄郎…もうダメ…鉄郎…。」

しばらくした後、加奈江は死亡する。

〜3〜→←〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者代理 - 大変失礼致しました。既に外しました。 (2018年8月10日 16時) (レス) id: d5fcfb119f (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月10日 16時) (レス) id: 595154dee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yadlz208 | 作成日時:2018年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。