検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:21,929 hit

18.作戦☆ ページ23

ー電話中ー


あ)「もしもし、カレン?


ヤバいの! もう、どうしよう?」


カ)「いきなり何?


Aパニックになりすぎだよー」


あ)「あっ、ゴメン ゴメンっ


あの












知念くんと涼介くんが


隣に引っ越してきた















しかも、光くんに告られたし」


カ)「えーーーーー


いいなぁうらやましい


だってお兄ちゃんもJumpでしょ」


あ)「それじゃなくて









お兄ちゃんのことがバレたら


どうしようってこと


知念くんと光くんは知らないの!!」


カ)「涼介くんは知ってるの?


う〜ん












もし、明日同クラになったら


私と涼介くんで


2人をどうかするっ」


あ)「それはいいけど















単に涼介くんと友達に


なりたいんでしょカレン」


カ)「バレたー?


だってJumpだよ


大好きだもん


でも、Aのことも


ちゃんとするから」


あ)「うん。ありがと。


じゃあ明日ねっ、おやすみ..」

19.やばいっ→←17.どうする...


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , NYC , ミルキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぽ(プロフ) - 了解☆ (2011年11月13日 22時) (レス) id: 3502818d0a (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー - part2いくので、コメはそちらにお願いします! (2011年11月10日 22時) (レス) id: de24a20095 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー - りえ→お疲れ様コメは、できるときだけでイイよ。あんま、無理しないでね♪私も、そろそろテスト近くなってきてるし、修学旅行もあるからコメヘンできない時もあるかも...その時はごめんね。でわ、更新がんばります! (2011年11月10日 21時) (レス) id: de24a20095 (このIDを非表示/違反報告)
りえ - ミルキー》昨日はコメできんでまぢっゴメン(*_*)昨日は帰って課題して寝てしまった(◎o◎) 本当マラソン大会疲れた〓 (2011年11月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 537f7e561d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー - なあたんs→こんな駄作読んでくれてありがとうございます!できるだけ更新するようがんばります♪ (2011年11月10日 5時) (レス) id: de24a20095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキー | 作成日時:2011年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。