検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:37,007 hit

これから ページ23

「ころん
夜はこれからだよ」


私は、ゴソゴソとゲームソフトを漁る


えと、どこだっけ


「…ん、あった!マリカーやろ!」


ころん「余裕で勝っちゃうね」


「言ったなぁ?」









「…も、1戦…、や、」


ころん「お前、寝ろよ」


「まだやるも、ん…」


こいつ眠過ぎて、かくかくしてる


あれ、てか僕てどこで寝るんだよ


ソファの上…


ソファがそもそもねぇんだ…


寝室に運んでやるか


…ベッドじゃなくて、敷く布団か


ころん「…だる」


一通り敷き終わると、


あいつはすっかり寝てしまっていた


…お姫様抱っこしかないのか


ころん「重…、どんだけ食べたら
重くなるんだよ
____いて」


肩をぽかっと叩かれた


起きてるんだな


ころん「とりあえず、運ぶからな」


こくんと頷いて、


優しく布団の上におろした


さ、僕はどこで寝ようか


「…ころん一緒に寝よ」


そっぽ向いて、


震えるような声で僕に話しかける


これさぁ、勘違いしちゃうんだけど


ころん「ん」


短い言葉で返す


電気を消して、一緒の布団にはいる


布団が薄くて、硬い


敷布団は割とでかくて、


大人1人分と半分の大きさ


だから、まだ布団のでかさ余裕はあるわけで


でも、僕の余裕は…


ころん「…ねぇよ」


好きな女と一緒の布団


どうすればいいんだよ









この頃 すとぷりハウス


莉犬「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!
ジェルくんなんとかしてよ!!!!!!」


ジェル「そそそんなこと言うなよ!!
俺だって無理やって!!!!!!!!!!!」


るぅと「ささささとみくん!!!!!!
お願い、食べてもいいですよ!!!????」


さとみ「おま、るぅと!!!!!!
俺はゴギブリなんか食べねぇよ!!!!!!」


ななもり「なんやなんや…
ゴゴゴゴゴ…!!!!!!??????」


ジェル「なーくんもだめやった!!!!!!」



ゴギブリと戦っていた

あれ→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日花 - うじろんww面白かったです!!続編も、楽しみに待ってます!!!!頑張って下さい。応援しています。 (2020年8月23日 14時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - うじろんww更新頑張ってください (2019年4月12日 20時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 皆いいこと言ってんのにころちゃんのこと「うじろん」wwwこれは笑った (2019年4月7日 1時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
小山望洋Love(プロフ) - 続編待ってます!! (2019年4月6日 19時) (レス) id: 507d03d4d6 (このIDを非表示/違反報告)
りな - おー続きー (2019年4月5日 23時) (レス) id: 4936737d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ | 作成日時:2019年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。