検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:39,959 hit

ページ5

逸成「父さん、けっこうクサい台詞言えるんだね。」


顎に手をやって夕霧を抱いている逸成。
何故か夕霧も小さな手を顎にやって、心なしか表情も逸成と同じ。

なんだよおもしろ可愛いな。


忠慈郎「かあちゃーん!一緒に寝ようよー!」


A「あらあら忠慈郎、浴衣の帯は?
お腹を出して寝ていると、雷様におへそをとられるわよ。」


ゴロゴローと言いながら忠慈郎の腹をくすぐるA。

なんだよそれ、かわいいよ。


逸成はいつのまにか俺の布団の中に入っていて、夕霧は隣に置かれた小さな布団に入っている。

目ギンギンだけどね。

寝る気ないでしょ。



善逸「つーかなんで来てんの!!?
岳太とかさっき寝てたじゃん!!
母ちゃんとイチャつくために父ちゃんは今日一日頑張ったの!!これからご褒美もらうとこだったのにさあ!!邪魔すんなよお!盗み見してさあ!!」


泣き喚いていると枕が飛んできた

岳太だ。


善逸「…岳太ァ…父ちゃんの本気、見せてやる……」

岳太「アハハ!父ちゃんが怒ってるー!」


善逸「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃んんんん!


光の速さで岳太に向けて投げた枕を岳太は素早くかわし、枕は障子を突き破り、縁側の障子に激突。


岳太「……父ちゃんやりすぎだろォ!!
あれ当たったら死んでたぞ!!息子を殺そうとしたのかよ!」


善逸「ごごごごめんよお!!
そんなつもりはなかった!
父ちゃん、思ったより強いからさあ!」


岳太「うるせえよお!!」


A「もういいから!
2人とももう寝なさい!」



はい、と返事をして岳太と2人で布団に入る。

岳太と忠慈郎が間にいるもんだから、Aとおやすみの口づけができなかった。


逸成は夕霧のお腹に手をやって寝息を立てている。

夕霧もすやすやと眠っていて、もうそれはそれはかわいい。すんごいかわいい。



善逸「はあ、幸せ…」



岳太は不思議そうにこっちを見たけど、すぐに俺に抱きついて寝息を立て始めた。

いつもは強気だけど、まだ子どもなんだよな。


岳太ツンデレなの?めっちゃかわいいじゃん。


忠慈郎はAにぎゅっと抱きついて寝ている。

Aも忠慈郎を抱きしめて眠っている。



善逸「おやすみ、みんな。大好きだよ〜」


小声で囁いて目を瞑る。

まさか俺なんかがこんなに幸せな家庭を持てるなんて。


捨て子で、名前もつけられなかった俺が父親。

全部愛しいAのおかげ。

ありがとう。愛してる。

もしも獪岳が鬼にならなかったら→←おやすみ前の善逸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - シスコン獪岳マジ尊い_(:3」z)_ (2020年4月12日 0時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - マジでシスコン獪岳可愛い愛してる結婚してくれ(コイツ善逸どうすんだ) (2020年3月23日 2時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 善逸、がんばれー!。そして、シスコン獪岳も、良いぃ!!。(^q^)d (2020年2月29日 22時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
のん - 抹茶タピオカ2号さん» わかりみが深い (2020年2月24日 4時) (レス) id: 73f9f96d98 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - こっちも面白いえ、何?神様ですか?(*´・ω・) (2020年2月20日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。