検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:438,861 hit

キスマをつけないと出られない部屋。【MC.B.B&Mr.HC】 ページ34

「ちょっと、二人ともストーップ」

「…止めてくれるな、A。」

「あ"ぁ?おいコラ、たとえAだろうと邪魔すんなら殺るぞ」

「やれるもんならやってみなー。」

起きて早々殴り合おうとしている二人を止めた私ってもしかしたら最強かもしれない。

っていうのは置いといて。

今回は新しいパターン。三人で閉じ込められたらしい。

「お題は?」

「「…」」

「え?何二人して…ね、ちょっとこっち来ないで、無言は怖いって、ねぇ!」

「左馬刻、A抑えろ」

「左馬刻様だろ。俺に指図してんじゃねぇよクソガキ」

なんて一郎に反発しながらも私を後ろから捕まえて、身動きが取れないようにする左馬刻。

…え?待って、本当にお題何?なんで二人共息合ってるの?

「どこがいい?」

「え?何が、」

「自分の体で一番自信のあるところ」

「え〜…顔かな」

「よし一郎、Aの顔一発殴っとけ」

「嘘!嘘だから!えっと…良く綺麗って言われるのは太腿とかかな。」

「わかった。短パン捲るぞ」

「おいおいおい、ちょっと待て」

わけも分からず短パンを捲られた。すると、太腿にキスをして、吸い付く一郎。
終わると左馬刻も同じことをして、満足そうにこれでいいか。と呟いた。

「…お前ら、」

「だらしなく足開いてんのいいよな。写真撮っとけば良かった」

「ま、見えねーところならいいだろ。」

「よくねーよ」

「ん?なんだ、銃兎がしたみたいに首がよかったか?」

「だぁぁぁ!それ思い出させんな!!」

結局お題は教えて貰えなかったけど、何となくわかったのでいいや。

幼児を寝かしつけないと出られない部屋。【Crazy M】→←自撮りしないと出られない部屋。【Iciziku】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダイコンの胚軸(プロフ) - 通りすがりのヒプマイ狂さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けたのなら幸いです! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 885dffb2a2 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのヒプマイ狂 - 先生ありがとうございました!相変わらずの神様具合とても良かったです。これからも頑張ってください (2019年1月25日 14時) (レス) id: eb5e3ea175 (このIDを非表示/違反報告)
ダイコンの胚軸(プロフ) - Lamia(新)さん» いえ!喜んでいただけたら嬉しいです!いつでもリクエストして下さい! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 885dffb2a2 (このIDを非表示/違反報告)
ダイコンの胚軸(プロフ) - いちごって美味しいよねさん» 是非とも行かせていただきます!私なんかのアドバイスでよければ、させていただきますね! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 885dffb2a2 (このIDを非表示/違反報告)
Lamia(新)(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございました!三郎くんほんっとうに可愛かったです!これからも頑張ってください (2019年1月16日 15時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイコンの胚軸 | 作成日時:2018年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。