検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200,404 hit

集まれ ページ23

.



[配信]



『久しぶり〜、ソアヌさんだよ』



>わこつ!久しぶりの生ソアヌさんだ!
>今北!ソアヌさんの配信久しぶり過ぎて泣いてる
>わこつ!海くんは?



『確かに久しぶりに配信してるなあ
泣かないで(笑) 海くんは寝てるよー』


>今日は何枠?
>最近ソアヌさんが引きこもりゲーマーじゃない件について…
>↑それな
>↑それな過ぎます。ゲーム配信見たい…



『今日は雑談しようかなって思ってるよ
あら、話そうと思った事言われちゃった


そうなんだよ俺引きこもりじゃ無くなったんだよなあ。

海くんが来てからいい意味で慌しい毎日送ってるからゲームもあんまり出来てないし外によく出るようになったんだよ。』


>ソアヌさんが健全な生活っだと!?!?
>子どもがいたら一日なんてすぐ過ぎますもんね
>↑わかる。気付いたら1日終わってるw



『超健全だよ。朝7時に起きてるからね。


あー、ソアヌさんもそれわかる。
海くん来てから1日過ぎるの凄く早くなったよ。』


>センラマンも毎日7時起き@センラ
>ソアヌさんがパパでしかない件
>センラさんwww


『あ、センラくんいらっしゃい。
さすがサラリーマンだね(笑)
ソアヌさんは毎日眠たくて死にそうだよ。
いっつもは疲れて寝ちゃってるんだけど今日は久しぶりに飲んでるんだよね。』


>飲むなら誘ってくれはったらいいのに@センラ
>酔っ払いソアヌさんはよ
>何飲んでるんですかー?
>ソアヌさんもう主夫じゃんw


『センラくん酒乱だからなあ(笑)
酔ったらいつも以上に下ネタやばいじゃん。
実はもうちょっと酔ってるよ
ソアヌさんはブランデーが好きで今も飲んでる。』


>え、酔ってるのわからなすぎ
>酒乱は草。
>ソアヌさんゲームしよや@志麻
>ソアヌさんに下ネタ言えるセンラさんっぉぃ
>え!志麻さん!!
>そんなん言ってソアヌさんだって好きなくせに♡@センラ


『まぁ健全な成人男性ですから。
あ、志麻くんじゃん。
もう枠赤字だし終わるつもりだったからいいよゲームしよ久しぶりにパブジしたい』


>ソアヌさんと下ネタ…
>成人男性w そうだけどイメージ無さスギィ!
>ソアヌさんの下ネタ聞いてみたいw
>志麻ソアのパブジ!!みたすぎる!!
>おつでした!パブジ配信希望!


『みんなお疲れ様来てくれてありがとう。
下ネタはその内… ね?
パブジは気が向いたら動画あげるね。お疲れ様』



(ソアヌさんが集まれを終了しました)




.

ただのサイコパス→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年11月6日 20時) (レス) id: 8081cb101c (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。アイスタ余韻が抜けない人さん» 語彙力無くても貴方がすしっ^p^ノ(鮪)www (2018年11月27日 23時) (レス) id: 8d940f572c (このIDを非表示/違反報告)
つらら@ちゃげっ娘。アイスタ余韻が抜けない人(プロフ) - 面白すぎて...wwwwwwwww すし(語彙力が来い) (2018年11月27日 17時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 朱桜よろんさん» 私はそう言ってくれる貴方がすちはぁと (2018年11月26日 0時) (レス) id: 8d940f572c (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ん〜〜。すき(語彙力) (2018年11月25日 15時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2018年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。