検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,877 hit

▼130 ページ30

ヨンベヒョンにクスクス笑われながら
じゃあまたって電話を切った


なんかヨンベヒョンと話してたら
モヤモヤが少し無くなったような?気がする


あー喉乾いた


ガチャ

あれ?水がない



‥‥‥そういえば
むしゃくしゃして一気のみしたっけ?

部屋戻ってきてすぐとシャワー後に


下の自販機で買う?
でもどうせならコンビニでも行こうかな
日本のコンビニ面白いし


普段ならシャワー浴びてからなんて
外になんか出ないけど
モヤモヤが少しスッキリしたら
思わぬ活気が出てきた


着替えて一階まで降りてコンビニへ向かう


時間もだいぶ遅いから人も少なめで

足音が少し響いてる





え?


なんで?



たまたま見渡したら見つけた

ロビーのソファに座って寝てるAを

回りをキョロキョロ見てみたけど
ジュンさんがいる気配もない


「A」

近付いて名前を呼んで見たけど
起きる気配はゼロ

すぅすぅと可愛い寝息をたててる

Aからは甘い匂いとお酒の香り



酔ってそのまま寝ちゃったの?
てかジュンさんはどうしたの?



何度も起こしてみたけどやっぱり起きなくて

ここにそのまま寝かすことも出来ないし
僕の部屋になんか連れてけないし

とりあえず部屋とって連れてくしかないかな

受け付けに言って
開いてる部屋を取ってもらってから
微動だにしないAを抱き上げて
案内された部屋につれていった



不安定な姿勢のせいか
無意識のなかでも
落ちまいと僕にしがみついてくるから

ドキドキしすぎて逆に落としそう


ベッドにそっと下ろすと
気持ち良さそうに寝てるAの顔が
とてもよく見えた

そして


「テソンくん…」


そう呟いたのもしっかり聞こえた


なん‥‥でぼくの名前




り、理性との戦い…




でもAが起きるまでいないと
起きたとき絶対パニックになるだろうし


…この空気がつらい


無意識にAの髪に
触れようとしてた手を止めた


え?

僕、なにやってんだろ


Aこの状況絶えられないから起きてよ

それからAの名前を呼ぶこと5分

やっと目を覚ました

▼131→←▼129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。