検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,865 hit

▼134 ページ34

あー僕が
韓国語で話したからそんな顔してたのか


ポカーンとした顔してるAの
頬に人指しでつついた

マネヒョンにすぐ帰るって行っちゃったし
戻らなきゃな、待ってそうだし

そう思って「僕戻るね」って言葉を発した



まだ一緒にいたいのは山々なんだけど
一緒にいたら止まる気がしないし

もっとこう、大切にしたいから

今日はここまで


なんて紳士らしいこと思ってみるけど
Aの寂しそうな顔をみたら
その意思はすぐになくなりそうになった


そんな寂しそうな顔しないでよ


Aの両頬を僕の両手で包んで
おでこにキスを落とす

「好きだよ」

僕の言葉に涙を溜めるA

今まで溜め込んでた分、ポンポン出てくる
Aへの気持ち

「私も」

って短く返事したAに
我慢出来なくて次は唇にキスをした


思ってることとやってることがバラバラ


今日はもうこれで本当におしまい
自分に言い聞かせて最後にぎゅっと抱きしめた


ポケットでは
さっきマナーモードにした携帯が
ブルブルと振動してる

きっとマネヒョン

やっぱり待ってるってことだよね


名残惜しくAの部屋を出ると
足取り重たく自分の部屋に戻る



僕の部屋の前に案の定マネヒョン


「あっおかえりってお前どこいってんだ?
スンリじゃあるまいし」

って小言を言われ
さっきの話の続きを始めた

別に話は朝でも良かったんじゃないの?

“あの言葉は演出であって本心じゃないんだろ?
だから記者になに聞かれても演出って答えろよ
それかなんも答えるな”

“ネットで騒がれてるだけだから
まだ記事にはなってないけど、REINAさんと
もし会うことが会ったら気を付けろよ”

“お前だけじゃなく
REINAさんにも迷惑がかかる”


それだけ言って帰っていった

うん。朝でも良かったと思うその話

▼135→←▼133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。