検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:8,084 hit

   ページ45

Q11.ここだけは直して欲しい所、ある?

「もう、聞いてくださいよ〜! どれだけ大掛かりなドッキリ仕掛けてもぜ〜んぜん反応してくれなくて、ほんっとうに仕掛け甲斐が無いんですよぅ。……ま、でも、そこも引っ括めてゆむだから、直してほしいかと言われると違うかもしれないですね」



Q12.好きな物について教えて

「ロールケーキが好きです! 食べるまでの過程も楽しめて、味も最高なので!」



Q13.嫌いな物について教えて

「無駄なことでーす。……。え、理由? むしろ好きな人なんかいなくないですかぁ?」



Q14.得意な事は?

「数学ですっ。周りのクラスメイトがよくわかんないままとりあえず公式覚えて、公式思い出しながら数字当て嵌めて……って頑張ってるの見ると気分が良くなりますよね〜。式がどうしてそうなってるのか──成り立ちを理解すればそんなことしなくて良いのに! あはは!」



Q15.苦手な事は?

「無いです! あたしは神童ですからね。お茶の子さいさいってやつですよ〜」



Q16.趣味は?

「色々あるけど〜、一つだけ挙げるなら生配信とか? 事務所の方針で握手会とかが無くて。なのでちゃんとファンのみなさんと言葉を交わせる場が配信くらいだからよくやってまーす。やっぱファンのみなさんと話せるのは楽しいですね」



Q17.自分の性格、長所は?

「テキパキしてるとこ!」



Q18.では短所は?

「無いで〜す」



Q19.100万円あれば何に使う?

「今欲しいなって目星付けてるものがあるのでそれ買って〜、あとは貯金ですかね」



Q20.では10億円あれば?

「そんなに沢山あるならいたずらの資金にしますっ。ばばーんとド派手なやつ仕掛けてやりましょう!」


Q21.ついやってしまう癖、口癖はある?

「んー……一応あるとは思いますけど、そういうのって自分じゃわかんなくないですか?」



Q22.命に変えてもこれだけは、

「あはは! 無い無い! そんな、必死になるとかダサいじゃないですかぁ」



Q23.朝型?夜型?

「朝型でーす。学校あるし、そもそも夜に起きてるなんて非効率的なので〜」



Q24.最近1番嬉しかった事は?

「れむ先輩があたしに、ってロールケーキ作ってきてくれたことです! いちごも入ってたんですよ〜!」



Q25.では落ち込んだ事は?

「みお先輩にいたずら仕掛けたことがれむ先輩にバレて、ケーキ没収されたことです……」

 →←荒幡なこに50の質問!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:あいです! , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳野 | 作成日時:2023年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。