検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:7,213 hit

_。 ページ11

らぁらちゃんと話していると向こうからみれいちゃんとそふぃちゃんが来た

な、生のそらみスマイルだ…!!どうしよう…興奮してきた!




みれ「らぁら何してるぷり?ん?そこにいるのってもしかして…」


『AAです…』


みれ「やっぱりぷり!ついにプリパラデビューしたぷりね!みれいが思ってた通り
やはり原石だったぷり〜!」


『原石…?』


らぁ「ふふっみれいずっと言ってたもんね!Aちゃん早くプリパラに来ればいいのにー!って!」


そふぃ「ぷしゅ〜…ヒラヒラ可愛い〜…」


『ありがとう…あ、あの…握手してもらってもいいかな…?!私、そらみスマイルのファンで…!』


らぁ「えぇぇ!?そうだったの!?言ってくれれば全然したのに〜!」


みれ「ちょうど色紙を持ってたからサインもしてあげるぷり!」


そふぃ「私も書くね」


らぁ「私も私もー!」




3人とも握手をしてくれた後色紙にそれぞれのサインを書いて渡してくれた

嬉しすぎる…こんな簡単にもらっちゃっていいのかと思うくらい嬉しすぎる…!!

これからも推していこう…

3人にお礼を言った後ついでにプリパラ内も案内してくれた、神対応にもほどがある!!

途中からそらみスマイルのマネージャーのクマさんも来て挨拶をしてくれた

ピンクな見た目のわりに結構声がおじ…いや渋めの声だったけどいい人そうではあった




みれ「そういえば、Aはライブしないのぷり?」


『うーん…したい気持ちはあるけど…私まだ歌とかダンスとかわからないし…』


らぁ「え?!Aちゃんあんなに歌上手なのに!」


『上手くなんてないよ!らぁらちゃん達に比べればアヒルの鳴き声みたいなもので…!!』


みれ「例えが独特ぷりね…」


そふぃ「でも、私もAちゃんのお歌聞きた〜い…」


みれ「ダンスが自信ないのぷり?」


『うん、わかるとしたらMake it!!しか…』


らぁ「じゃあそれにしようよ!」


『え…?』

_。→←変わる勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 紫京院ひびき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーンウィッシュ - 好きすぎてヤバい……() (11月6日 23時) (レス) @page28 id: 209a804c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花雪 | 作成日時:2023年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。