検索窓
今日:68 hit、昨日:19 hit、合計:788,538 hit

まさかの反応 ページ16

.

治side






A「……普通に堪能しちゃったけどさ、私たちこれから部活だよね。」



治「おん。」



A「普通に休日気分味わってた。」



治「むさ苦しい男どもが待っとるで。」



A「それ、治も含まれるけどいいの?笑」



治「俺はフローラルの匂いや。」



A「え、柔軟剤の話?そんなこと言ったら侑もフローラルじゃん。」



治「あいつは知らん。」





俺がそう言うと、
もう何の話かわかんないんだけど、って
Aが吹き出すように笑った。





A「…あ、治。私ちょっと本屋寄りたいんだけど。」



治「ええよ。確かこの先にあったよな。」





そう話しながら少し歩くと
目的の本屋が見えてきた。





治「何買うん?」



A「んーとね………」





キョロキョロと辺りを見渡しながら店の中を進んでいくA。



最終的にたどり着いたのは、





治「……スポーツ紙?」



A「うん。」



治「ほんまに何買うん?」



A「月刊バリボーを少々……」





そう控えめに言いながら数冊並ぶうちの1冊を手に取って。



そんなAの行動に俺は頭にハテナを浮かべた。





治「月バリなら部室あるやん。」



A「それはそうなんだけど。」



治「個人的に買うやなんて、熱心やなぁ。」



A「……そういうわけでもないんだけどね?」





アハハと乾いた笑いを浮かべとる。




じゃあ、なんや?





治「……気になるやつでも載っとんか?」



A「っ!!!」





そう俺が聞いた途端
Aは分かりやすく顔を赤らめて。







……………は




そういうこと?







.

月バリ→←変なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 尊都さん» やっぱ「で」の使い方難しいですね(><)参考になりました!ありがとうございます! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - みー さん» うわ嬉しい!!ちゃんと寝て欲しいけど!笑 ありがとうございます(^^) (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます!存分に焦らしますよ〜!笑 (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 誤字すんません!使っていますよ! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 「帰ろで」「行こで」などの「で」の使い方が間違っていると思います!兵庫ではないのですが、関西圏の親は「行こか〜」や「行こな〜」を使いっていますよ!参考にどうぞ…! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2020年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。