検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:463,989 hit

緊張 ページ8

.



Aside




「はい、じゃあふたり向き合って笑いあってみようか!」




に、にこ。




「もっとリラックスして大丈夫だよー」


A「は、はいっ」




始まった撮影。

……初っ端からど緊張。


だって、短時間でこんなにもカメラ向けられるのなんて、人生初なんだもの。

七五三でももっと少なかったはず。




まずは白濱さんとの撮影だったんだけど、
私が緊張しすぎてぎこちなくしてるもんだから
大丈夫?って心配そうな顔させちゃった。



初心者の私がモデル代理なんてやっぱり無理な話だったらしく、

始まって何枚も撮ってもらってるのに
カメラマンさんたちが求めてる写真は取れていない。


カメラマンさん、私に聞こえない程度で雑誌の編集の人と話してるんだけど
顔がもう、困ってるの。




……今、私、すごく足引っ張ってる。


ちゃんとしなきゃって思っても、
上手くいかなくて、泣きそうになった。



もうちょっとマシな代役が務められると思ったのに

…全然ダメだ。


踊ってる時はいくらでも表情作れるのにな。




「……緊張してるみたいだし、少し休憩しようか?」




そんな現場監督の提案で
15分間の休憩が取られる。




A「はぁ…」




使ってくださいって促された椅子に座って
ため息をひとつついた。


GENEの皆さん、この撮影のあと仕事あるらしくて
予定より少し押してるらしい。


急がなきゃいけないのに……




そう落ち込んでると。



────どかっ。




玲於「……」


A「…玲於くん?」




いきなり私が座るの椅子に座ってきた玲於くん。

突然なんだ、と思っていれば。




A「…っ!?にゃに!?」




むにっと
私の頬、つまんできた。




.

懐かしい話→←口パク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 誤表記確認しました。不快な思いをさせてしまっているにも関わらず2まで読み進めていただき感謝でいっぱいです。 (2020年5月17日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - このみさん» ご指摘ありがとうございます。以前に他の方からご指摘をいただき確認したつもりでいましたが、見落としがあったようです。よろしければページ数等を教えていただくことは可能でしょうか? (2020年5月17日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 北斗じゃなくて北人ですよ、名前間違え多くて萎えます。 (2020年5月16日 20時) (レス) id: 78cda5dbd9 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 北人の人が違うとこがありました! (2019年12月24日 22時) (レス) id: 4e7c70030f (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» だいじょぶですよー(´∀`)私も、いつもちは。さんがコメントを返してくれてとっても嬉しいです(〃ω〃) (2018年8月24日 12時) (レス) id: 5bb4607d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。