検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:463,405 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






好きが止まらない時はどうしたらいいですか──?









「嫌いになれたらいいのに」


「…どうしたらいいかわかんねぇ。」


「俺、先輩だろうと引くつもりはないですから。」






main→佐野玲於

submain→川村壱馬


*ATTENTION*
相変わらずな語彙力の低さ。
時制がとにかくバラバラ。
実際の活動と異なるものがあります。
MVがたくさん出てきますが、曲名は伏せる予定。
なんの曲のことか想像しながら読んでみてください( ˘ᵕ˘ )


---------------------------------------------------


らなです。
3作目、Part2です!
……2作目、更新遅くてすみません(><)
またしばらく併行して更新していきます!


コメント、評価、お気に入りの方、よろしくお願いします!



«過去作»


1作目
もし俺が好きって言ったらどうする?佐野玲於

2作目
HIGH&IOW〜俺が守るから〜《佐野玲於》執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 誤表記確認しました。不快な思いをさせてしまっているにも関わらず2まで読み進めていただき感謝でいっぱいです。 (2020年5月17日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - このみさん» ご指摘ありがとうございます。以前に他の方からご指摘をいただき確認したつもりでいましたが、見落としがあったようです。よろしければページ数等を教えていただくことは可能でしょうか? (2020年5月17日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - 北斗じゃなくて北人ですよ、名前間違え多くて萎えます。 (2020年5月16日 20時) (レス) id: 78cda5dbd9 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 北人の人が違うとこがありました! (2019年12月24日 22時) (レス) id: 4e7c70030f (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» だいじょぶですよー(´∀`)私も、いつもちは。さんがコメントを返してくれてとっても嬉しいです(〃ω〃) (2018年8月24日 12時) (レス) id: 5bb4607d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。