検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:1,689,857 hit

たくさん知りたい ページ24

.




宏光「うっほ!これうんまっ!!」



「おいしいですね」












やばくね?って大興奮の宏くん。












宏光「俺さ、Aに作ってもらうまでこんなうまいと思わなかったの。コレ」



「このフレンチトーストとは比べ物にならないですけどね」



宏光「そーか?俺はお前が作ったのが一番好きだなー」



「…」












サラッとうれしいことを……っ///













宏光「あーうまかった!!」



「ごちそうさまでした」













二人とも大満足でお店を出た所で、なんだか宏くんがそわそわしはじめて。













宏光「…あれー?俺横尾さんとこに携帯忘れたかも」



「え?」



宏光「ちょっと取りに戻ってい?身体へーき?」



「大丈夫です!」













再び横尾さんのお店へと足を運ぶ。













「横尾さんとは学生時代の友達だ、って聞きました」



宏光「あぁ、うん。高校が一緒だったんだよね」



「へぇ、そうなんですね」



宏光「あいつとはバンド組んだりしてさ。バカばっかりしてたなぁ。ほんと楽しかったよ、あの頃は」



「…親友なんですね」



宏光「ふふ、まぁそんなとこ(笑)」













無邪気に笑う宏くんは、まるでその学生時代に戻ったかのよう。













その時の宏くんはどんなだったのかな?



モテてたのかな?



きっと彼女だっていたよね。











まだまだ私の知らない宏くんがたくさんいて、もっともっとたくさん知りたい、って思うんだ。
















宏光「よこーさーん!」












再びやってきた横尾さんのお店。



扉を開けるなり、待ち構えていたかのように横尾さんが近付いてきた。













横尾「ほらよ」



宏光「おっ、さんきゅー」













携帯ではなく、紙袋を手渡した横尾さん。



ん?って思ってるうちに宏くんに手を引かれ、お店を後にした。













「…あの、宏くん…?」



宏光「ん?あっ、今からまたちょっと電車乗るから」



「え?あ、はい…」













ギュ、っと更に強く握られた手を握り返して、二人で電車に乗りこんだ。






.

輝く海→←どストライク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなゆな - ほんとに感動しました。気づいたらもう涙が溢れてて(;▽;) 家族の温かみとか夫婦で支え合う力だったりほんとに泣けます。作者さんに感謝です! (2017年5月1日 23時) (レス) id: eb076903e0 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし - これ読みながら大号泣でほんとに感動しかありません!これを書いてくださりありがとうございます。これからも頑張ってください。 (2016年12月24日 2時) (レス) id: c048a22f47 (このIDを非表示/違反報告)
菜那(プロフ) - 初めまして!キミ明日、何回も繰り返し読ませて頂いてます!そして、お疲れ様でした!この作品は家族の温かさを知る事ができました。作者様に感謝です!キミ明日は、終わってしまって寂しいけれど、これからも作者様の作品を読ませて頂きます!作者様、大好きです! (2016年4月16日 22時) (レス) id: 745f785af6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ - はじめまして。ユミといいます。この作品が終わってもう何ヵ月もたっているんでしょうけれど、あまりにも感動したんでコメントさせてください笑 私、気づいたら携帯握りしめて泣いてました。すごくすごく感動しました。これからも素敵な作品を作ってください。 (2016年4月15日 22時) (レス) id: 80bc047b90 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - 涙が止まらないくらいすごく素晴らしい作品でした!!この作品を見て改めて家族のあたたかさを知ることができました。ありがとうございます!これから番外編見させていただきます!応援してます! (2016年2月25日 19時) (レス) id: 961c28ad46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。