検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:2,011,237 hit

大人しく甘えとけ ページ44

.






俺がお粥作るから、ってコタツに放り込まれて。



ブランケットを優しく背中にかけてくれる。











宏光「熱、何度あったの?」



「…37.9」



宏光「…まだあるな」



「…すいません。私までこんな…」



宏光「しょーがねぇよ。はなの面倒見ててくれたんだし」












だんだんキッチンからいい匂いが漂ってきて。



ほら、っておいしそうなたまご粥が目の前に置かれた。











宏光「…お前のみたいにうまくないかも。食欲は?」



「…少しだけ、」



宏光「食べれるだけ食べて、薬飲んで寝とけ」



「…ありがとうございます」












ふーふー、ってしながら一口食べる。



そしたら、予想以上に熱くて。












「あっつ…!」



宏光「…お前なぁ、当たり前だろうが……」












若干呆れたような顔して。



しょうがねぇな、って私の手からスプーン奪い取った宏くん。











宏光「…ほら。口開けろ」



「…へっ…!///いいい、いいですよっ…///」



宏光「いいから。病人は大人しく甘えとけ」



「…///」











恥ずかしくて、目を瞑ったまま口を開けて。



口に入れられたお粥の味だって、正直わからないくらい。



二口目のお粥をスプーンですくって、宏くんがふーふー、ってしてるのをぼーっと見つめてた。












……かわいい。



ふーふー、ってしてる時の口がかわいすぎるよ。



なんでそんなに女子度高いの?ってくらいかわいい。



そんなんで上目遣いされたらたまんない・・・













宏光「…おい」



「……ぁ、えっ!?」



宏光「お前、大丈夫か?ぼーっとし過ぎじゃね?」



「…や、その…、今は…」



宏光「…まぁ、とりあえず飯食って、薬飲んで。今日はなんもしなくていいから、寝てなきゃだめだぞ」



「…でも、少しくらいは「だーめ。お前はそう言って全部やりそうだから」



「…、」












ほら、って再び口元に運ばれたスプーンのお粥を口に含みながら…



はやくよくなれよ、って優しく微笑む宏くん見つめて。










宏くんのせいで、また熱上がっちゃうじゃん…










そんなことを思いながら、口の中のお粥を噛みしめた。





.

なんだか無性に→←無意識で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - ベットシーンめっちゃ宏くんカッコいいですね!!朝に読んでたんですけど、朝からキュンキュンしちゃいました!ありがとうございます!! (2016年2月22日 6時) (レス) id: 961c28ad46 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - もう毎回楽しみです。なんというかベッドシーンもすごく表現が綺麗ですよね。それでいてゾクゾクっと来てキュンとしちゃう。もう妄想が止まりません。もう絶対宏くん言いそうなセリフだわ〜ってニヤニヤしながら読んでいます。 (2015年2月12日 17時) (レス) id: f3874cd4ea (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 「お前の風邪なんて喜んでもらってやるよ」なんて超エロいけど言われてみたい!しかも超カッコいい!!! (2015年2月8日 21時) (レス) id: 5e54e21308 (このIDを非表示/違反報告)
マコ - 「お前の風邪なら喜んでもらってやるよ、亅なんて超エロイけど、めっちゃカッケー (2015年2月8日 21時) (レス) id: 5e54e21308 (このIDを非表示/違反報告)
☆とも☆(プロフ) - 下の途中で切れてすいません。。昼間っからのベッドシーン、ごちそうさまです!!(//∀//) (2015年2月6日 2時) (レス) id: 0a79d88498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。