検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:2,011,228 hit

綺麗な寝顔 ページ3

.









ーpipipipi……










「……ん…、」












携帯のアラームで目覚めると、足元にズン、と感じる重み。



隣には、未だスヤスヤと寝息をたてる宏くんの寝顔。













幸せだなぁー……













心の中で呟きながら、その長い睫毛やぷるんとした唇を見つめる。



この女の子みたいな綺麗な肌は、何か特別なケアをしてるわけじゃなく?



生まれつき、こんなに綺麗なの?













感心しながら、思わずそっと頬に触れる…













宏光「……んん、」














…あ。


起きるかな……?














宏光「……るせぇよ、……宮田ぁ……」



「…」



宏光「…ん、……zzZ…」



「…」













そんな寝言を言いながら、私の足にまとわりついてた宏くんの足が離れていく。



くるって反対側向いて、再び眠りについた宏くんに布団掛け直して。



そっとリビングに向かい、朝ごはんの準備。













「…よし。二人とも起こさなきゃ…」













出来上がった朝食をテーブルに置いて、私の部屋で眠る宏くんの元へ。













「…宏くん、起きてください」



宏光「…zzZ」



「もうっ。宏くん、遅刻しますよっ」













バッ!って半分無理矢理布団剥ぎ取る。













宏光「…んぅ……さみぃ…」



「ちゃんと起きてくださいよ?朝ごはんできてますから」



宏光「…んんー……A…」



「もう、なんですか……きゃっ…!」














いきなり腕をひっぱられて、倒れこんだ先は宏くんの腕の中。



すぐそばにある宏くんの綺麗な寝顔に、途端に心臓の鼓動が速まって…



寝癖の爆発した髪が、ふわふわと肌に当たってくすぐったい。














宏光「…ねぇ、」



「…な、なんですか…?//」



宏光「起きるから、ちゅーして」



「…はっ!?//」



宏光「じゃなきゃ起きれない〜」



「…っ、///」












…子供かっ!!













宏光「はやくー」



「…//」



宏光「Aー」



「…っ…、///」













ーチュ。













宏光「…むふ」



「…ほらっ、ちゃんと起きてくださいよっ//」



宏光「…んー。起きるー」













宏くんて、寝起きは結構甘えんぼさんなんだ。













宏光「…」



「…ん?」



宏光「…zzZ」














……寝てるし!!





.

おこ→←自慢してやる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - ベットシーンめっちゃ宏くんカッコいいですね!!朝に読んでたんですけど、朝からキュンキュンしちゃいました!ありがとうございます!! (2016年2月22日 6時) (レス) id: 961c28ad46 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - もう毎回楽しみです。なんというかベッドシーンもすごく表現が綺麗ですよね。それでいてゾクゾクっと来てキュンとしちゃう。もう妄想が止まりません。もう絶対宏くん言いそうなセリフだわ〜ってニヤニヤしながら読んでいます。 (2015年2月12日 17時) (レス) id: f3874cd4ea (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 「お前の風邪なんて喜んでもらってやるよ」なんて超エロいけど言われてみたい!しかも超カッコいい!!! (2015年2月8日 21時) (レス) id: 5e54e21308 (このIDを非表示/違反報告)
マコ - 「お前の風邪なら喜んでもらってやるよ、亅なんて超エロイけど、めっちゃカッケー (2015年2月8日 21時) (レス) id: 5e54e21308 (このIDを非表示/違反報告)
☆とも☆(プロフ) - 下の途中で切れてすいません。。昼間っからのベッドシーン、ごちそうさまです!!(//∀//) (2015年2月6日 2時) (レス) id: 0a79d88498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。