検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:1,621,889 hit

引き締まった良い体 ページ5

.






はな「はな、Aちゃんとおふろはいりたぁーい」



宏光「だーめーだ。Aちゃんまだ腕が痛いから」



「ごめんねはなちゃん。痛みは無いんだけど、ギプスっていう固いのしてるから…」



はな「…かたいのいつとれるの?」



「んー…、一週間後かなぁ…?」



はな「いっしゅうかんご、ってなんかいねたら?」



「…え?えっと…6回、かな?」



はな「んーと…、いーち…にーい…さーん…し「ほら、はな。パパと風呂行くぞ」











宏くんに手を引かれてリビングを出て行くはなちゃんが、私の方を振り向く。











はな「…なおったら、はなとおふろはいってねっ?」



「うん、約束ね?」



はな「やくそくっ!」












そう言って、宏くんと共ににこにことリビングを出ていったはなちゃん。











「…よし、」











二人がお風呂に入ってる間に、残っていた洗濯物を畳んだり、おもちゃや絵本を整頓したり。




少しでも自分でやれることやっておかなきゃ、って…




明日の朝ごはんの準備も軽くしてたら、バタバタと足音が聞こえて。




裸んぼのはなちゃんが、バスタオル被ってリビングへ。












宏光「こら、はな!まだ髪拭いてる途中だろうがっ…、」













続いてリビングに入ってきた宏くんは…













「……ひゃっ!!ちょっと宏くんっ…!!////」













…なんと。



パンツ一丁で。













宏光「…ぅわっ、そーだった、ごめん!!!」














二人に背を向けて、掌で顔を覆い…




再びバタバタと走り回る足音を聞きながら。




さっきの宏くんの姿、思い出したりしちゃってる。
















…引き締まった良い体、してた。



センスのいいボクサーパンツだったし、濡れた髪がセクシーすぎる…











はじめて見るわけじゃないのに、久しぶりだからか興奮が冷めない。















…むふ。





















…いや、まてまて。




私はただのヘンタイか。








.

久しぶりのコーヒータイム→←そばにいるだけで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダーリン北山宏光様 - 私は絶対北山君一筋好きになるよ。はなちゃんも可愛いよね。北山くんもカッコいいしイケメンだから大好きです。 (2019年9月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - はじめまして。はなちゃんがとても可愛くて宏くんはとてもみっくんぽさを感じて毎回キュンキュンキュンしてます笑!お話が本当に素敵で親子の絆や会話,言葉の素敵さなどをたくさん感じました。すごく楽しませて頂いてます!これからも頑張って下さい。 (2015年12月15日 23時) (レス) id: 9ff866e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - はじめまして。小説の中に久しぶりに引き込まれて一気に読んでしまいました。 (2015年12月1日 13時) (レス) id: 799bf5668e (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 初コメです。はなちゃんと宏くんが、かわい〜い(≧∇≦)面白いし、もどかしさがたまんないっす(>人<;)すっごく楽しませて頂いています。 (2015年5月6日 8時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - isseiさん» はじめまして、コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)楽しんでいただけてうれしいです★これからもよろしくお願いしますね(*^^*) (2015年2月15日 23時) (レス) id: ff033ea4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2014年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。