検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:1,621,884 hit

クリスマス特別編ーあん時の俺ー ページ20

.





おす!



北山っす!!



なんと今日は、クリスマス特別編なんかをやっちゃいますよ!



あん時の俺の気持ち、知りたくない!?







はい!



と言うことで。







まずは、遡ること一カ月ちょい。



俺の会社の忘年会の話!!










ーーー

ーー










?「おー、北山〜!!」



?「やっと来たな!」



?「やっぱお前いねぇとさ、俺はダメだ!」



宏光「はぁ?やだわ、俺そんな気ない」



「「だっはっは!」」









今日の会社の忘年会。



実は行くつもり無かったんだけど、半ば強引に宮田に連れてかれて。



だって、普通にAとはなといたかったし。



だから帰ってきたのにさ。



宮田のはからいでAとはなも急遽参加ってことになって。











?「ねぇねぇ、いくつなの〜?」



?「名前は!?名前〜」









やべ、囲まれてるし…









?「北山、あの子やばいじゃん。めっちゃかわいい」



?「家政婦さんてさ、なんかエ ロくね?(笑)」









俺の耳元で酔っ払いどもがヒソヒソ。









宏光「…あ?うるせーよ」









Aに鼻の下伸ばしてる奴ら散らしてる間に、今度は宮田に捕まってるし。



あー、もう。



あいつ隙があり過ぎんだよ。











宏光「…ふぅ、」








ちょっと酔ってきたかな…








トイレから戻ってきてA見ると、一番関わって欲しく無かった奴と楽しそうに話してるのが見えて。







藤ヶ谷太輔。



俺んとこの課一…いや、会社一かもしんない。



イケメンで、しかも仕事できて。



チャラいって噂の奴。






焦って真ん中入り込む俺、ガキかっつーの……








宏光「はな。パパんとこおいで」







宮田んとこにいたはな呼んで、藤ヶ谷に相手させる作戦。



こいつ、ぜってー子供の相手なんか出来ないだろうな。



…っふ。








はな「たいちゃん♡」



藤「ん?どうした?」







…え?



うぇえぇぇっ!??



いや、はな!



語尾にハートマーク付けてんじゃねぇえぇぇーーー!!!





.

クリスマス特別編ーあん時の俺ー→←リアクション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダーリン北山宏光様 - 私は絶対北山君一筋好きになるよ。はなちゃんも可愛いよね。北山くんもカッコいいしイケメンだから大好きです。 (2019年9月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - はじめまして。はなちゃんがとても可愛くて宏くんはとてもみっくんぽさを感じて毎回キュンキュンキュンしてます笑!お話が本当に素敵で親子の絆や会話,言葉の素敵さなどをたくさん感じました。すごく楽しませて頂いてます!これからも頑張って下さい。 (2015年12月15日 23時) (レス) id: 9ff866e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - はじめまして。小説の中に久しぶりに引き込まれて一気に読んでしまいました。 (2015年12月1日 13時) (レス) id: 799bf5668e (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 初コメです。はなちゃんと宏くんが、かわい〜い(≧∇≦)面白いし、もどかしさがたまんないっす(>人<;)すっごく楽しませて頂いています。 (2015年5月6日 8時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - isseiさん» はじめまして、コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)楽しんでいただけてうれしいです★これからもよろしくお願いしますね(*^^*) (2015年2月15日 23時) (レス) id: ff033ea4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2014年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。