検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:1,621,890 hit

リアクション ページ19

.








宏光「…すげ、また今日はなんと豪華な…」



はな「はやくたべたい!ぱぱはやくおきがえしてきて!」



宏光「あ、はい…」











帰ってきてすぐに、テーブルに並べられた料理に釘付けの二人。




急いで着替えて来た宏くんが席につき、いただきまーす!と元気な声が響く。











宏光「…うま!やっぱコレだわ〜」










くぅー!って唸りながら、目を瞑って上を見上げて。




子供みたいに足バタバタしながら、身体も揺らしちゃってる宏くん。











「前から思ってたんですけど、宏くんてリアクションいいですよね」



宏光「え、そう?」



「はい。今だって、そんな足バタバタさせたりして…」



宏光「これはうまいのを全身で表してんの。だって自然になっちゃうでしょ、うまいんだから」











な、はな?ってはなちゃんと顔見合わせて笑う二人を見て、自然と頬が緩む。




自分が作ったご飯を、こんなにも喜んでくれる人がいる、ってこと。




それはすごく幸せなことなんだ、って…




二人の笑顔見つめながら思ってた。













はな「ねぇねぇ、Aちゃん」



「ん?」



はな「おててのかたいの、もうないの?」



「うん、今日病院で取ってきたの」



はな「もういたくないの?」



「もう大丈夫。痛くないよ?」










ほら、ってはなちゃんに右手動かして見せる。











はな「じゃあ、はなとおふろはいれる?」



「ふふふ。うん、約束だったもんね」



はな「わーい!!」



「待っててね。すぐに食器洗うから、その後…」











テーブルの食器、急いで片付けて。



スポンジ持って洗剤付けようとしたら、横から宏くんの手が伸びてきて、サッとスポンジを奪う。











宏光「俺が洗うから、はなと入ってきてやって」



「…でも、今日は食器多くて…」



宏光「いいから」












な?って結構近い距離で囁かれて。



途端にぶわって顔が熱を帯びる。



そんな私を見つめて、リビングの方チラ、って確認した宏くんは…













ーチュ♡












「……っな…!!ちょっとっ…///」



宏光「んふふ」



「…わ、笑ってる場合じゃないですよ!もうっ!!///」



宏光「ごめん。つい、さ」



「…つい、って…」



はな「Aちゃーん、おふろまだぁ?」



宏光「ほら、はな呼んでるぞ」



「…あ、はーい!」



宏光「…ククッ」






.

クリスマス特別編ーあん時の俺ー→←子犬みたいな表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダーリン北山宏光様 - 私は絶対北山君一筋好きになるよ。はなちゃんも可愛いよね。北山くんもカッコいいしイケメンだから大好きです。 (2019年9月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星(プロフ) - はじめまして。はなちゃんがとても可愛くて宏くんはとてもみっくんぽさを感じて毎回キュンキュンキュンしてます笑!お話が本当に素敵で親子の絆や会話,言葉の素敵さなどをたくさん感じました。すごく楽しませて頂いてます!これからも頑張って下さい。 (2015年12月15日 23時) (レス) id: 9ff866e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - はじめまして。小説の中に久しぶりに引き込まれて一気に読んでしまいました。 (2015年12月1日 13時) (レス) id: 799bf5668e (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 初コメです。はなちゃんと宏くんが、かわい〜い(≧∇≦)面白いし、もどかしさがたまんないっす(>人<;)すっごく楽しませて頂いています。 (2015年5月6日 8時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - isseiさん» はじめまして、コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)楽しんでいただけてうれしいです★これからもよろしくお願いしますね(*^^*) (2015年2月15日 23時) (レス) id: ff033ea4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2014年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。