検索窓
今日:27 hit、昨日:89 hit、合計:180,355 hit

「いやん」 ページ24

A視点

「はぁっーーー…いやん…もう生きて行けん」
釈迦「いいじゃん、両思いなんやから」
「酔っ払いの言葉は1番信じていけん」

煙草を勢いよく吸い、吐くと同時に溜息を着く
釈迦さんは呆れ笑いをしながら、頭をポンポンやってくれるが私の憂いは晴れなかった

釈迦「で、いくらで買うんすか?」
「っは…?」
釈迦「ささに見せないから、買い取ってくれん?」
「買う訳ねーだろが!アホか」
釈迦「見せるぞ」
「もう治さねーぞ」

釈迦さんは私にその動画を買い取らせようとしている。さささんが酔っ払いの言葉なんて信じないだろ
なんて思いながら、ふぅっ〜と煙をかける
釈迦さんは煙たそうにした後、立ち上がりひなのの家の中へ戻ってしまった

「んだ、あの人…あー…二日酔いやばっ」

会話のおかげで忘れていた二日酔いの頭痛が、再度襲ってきて蹲る
若干寒気もしてきたが、途中で戻って火を消すのは煙草が無駄になるので最後まで吸い続ける

「…さささん、私の事好きになってくれんかな
「あー…!さささんといちゃラブしてぇ〜!
「あわよくば、結婚したい」

ボロボロと出る本音を自分で聞き流しながら、想像する。きっと、さささんと結婚したら毎日幸せなんだろう
愛でられたいというよりかは、愛でたい。可愛い可愛いさささんを見ていたい

「付き合いてぇ〜〜!」
Sa「…A?誰と、付き合いたいの?」
「ヒュッ?!?!さぁ、さささん…おっ、おは、おはようございます…!その、わ、私独身な者、で…!ただの独り言です…!」

大きな声で叫べば、噂のさささんが来た
呼びかけられ、後ろを向けば私の白衣に身を包んだ彼が居た。こんなに身長でかくて感謝した日はないだろうな

Sa「おはよう…あれ、煙草吸ってるんだ」
「ひゅ、すぅ、すぃまさ、せん…」
Sa「俺も吸いたいから、その煙草ちょーだい」

寝惚けているのかまたは酔いが覚めてないのかボッーとしているさささん
愛しすぎてまじ死ぬ。神、大好き、結婚しよ

「だっ、だめですよぉっ!お、お体に悪ぃです…」
Sa「じゃあAもやめてよ」
「っ、あ、はははー!冗談きついっすよ」
Sa「冗談じゃないよ」
「…た、タバコは無理っす、」
Sa「依存してるんだ」
「えっ、えー…ま、まぁ??」

隣に来たさささんは、やはり寝惚けているのかピタリと私にくっついて寒そうにしている
可愛い。寝癖あんのまじ神、これで飯5杯は食える
まだ、そんな寒い季節じゃないんだけどなと思いながら煙草を消して話す
流石にポイ捨てを好きな人の前でするほどクズでは無い

「任せろや」→←「なんなん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:rd , GTA , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

souta(プロフ) - アネモネさん» 大変遅くなり申し訳ないです!!2回目のリクエストありがとうございます。続編の方で頑張って書いたので良かったら見て欲しです。よろしくお願いします…!本当にリクエストありがとうございました (11月9日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - れさん» リクエストありがとうございました。大変遅くなり、申し訳ございません。書くのに全力を尽くしたので宜しければ見て頂けると幸いです。これからもよろしくお願いします (11月2日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - layさん» リクエスト書きました。大変遅くなり申し訳ございません。ご期待に応えられるように頑張ったのでご確認よろしくお願い致します。(続編に書いております)リクエストありがとうございました!いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします (10月23日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - しのさん» こちらこそありがとうございます!沢山褒めて頂きとても嬉しいです。…リクエスト遅くなり申し訳ないです…!これからも頑張るのでよろしくお願い致します (10月22日 10時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
しの - リクエストに応えて下さりありがとうございました!とても素敵で読み返してしまう程大好きな作品です…!続編があると思うととても嬉しくて仕方ないです!大好きです!! (10月22日 5時) (レス) id: 06c1d94193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:souta | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2023年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。