検索窓
今日:5 hit、昨日:83 hit、合計:168,002 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

︎❤︎




»おい、てめぇ。水野といつ絡むんだよ




「"水野といつ絡むんだよ" .....は?そんなの俺が聞きたいんだけど。

なんか一緒になる機会ねぇかなってずっと探してるけど思ってたよりなくて焦ってる今wwwwww」







»はやく水野とのコラボみたいよ



「"はやく水野とのコラボ見たいよ" ねー分かる。僕も早く(名前)ちゃんと繋がってリスナーに自慢したい(笑)

(名前)ちゃんと知り合いのライバーにディスコ聞いても当たり前のように教えてくれない。まじで乗り込もうかな」







»mnくん以外は水野ちゃんと繋がらないの?



「"水野さんと繋がらないの" って、!!!

繋がりたいに決まってるじゃん!!!!!!」


「水野先輩になら人見知りできるだけしないように頑張るって言ってるのにディスコ教えてくれない」


「キリンちゃん使っていきたいのに使う機会が一向になくてめちゃくちゃ困ってるwww」


「ほんま高みの見物やなこれがwwwwww」












━━━━━━━━━━━━━━━






・ご本人様とは一切関係ありません

・キャラ崩壊注意

・ブラウザバック推奨

・評価をしてください神様執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , 愛され
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - 本当に申し訳ないんですが、快晴というアカウントがコメントしているリクエストを消すことは可能でしょうか?前のスマホでコメントさせていただいたのですがそのスマホが壊れてしまって自分で消すことが出来ない状態なので出来たらお願いしたいです(伏字ではないから) (3月26日 1時) (レス) id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
ざん - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいております!リクエストなのですが、hsrbさんとの歌みたコラボのお話が見たいです!曲のジャンルは「口i ウi ワi ー」の様なシリアス?エモ?系統でお願いしたいです! (2月16日 1時) (レス) id: b9eda220b9 (このIDを非表示/違反報告)
えむた(プロフ) - ぜひまたkzhとの絡みを…!てぇてぇみたいですヽ(;▽;)ノ (2月14日 6時) (レス) @page50 id: 2c8060619c (このIDを非表示/違反報告)
なずな - リクエスト失礼します! 企画でrfmo個々へのプレゼント誰からの誰へのプレゼントか!みたいなのが見たいです! 正解した人は、プレゼントを渡したライバーへわがまま言える券を貰える的な...!ちなみにそのわがまま券でオフコラお料理回がみたいです🥹 (2月13日 10時) (レス) id: ba5e2da1af (このIDを非表示/違反報告)
果物(プロフ) - 凄く楽しく見させてもらってます!リクエストなのですが、はにーわーくすさんの「かiっiこiよiくiなiりiたiい」「可i愛iくiなiりiたiい」をそれぞれhbrと夢主が歌みたを出すなどお願いできますでしょうか…! (2月13日 1時) (レス) id: 2052b9ff85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u2 | 作成日時:2024年1月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。