検索窓
今日:2 hit、昨日:116 hit、合計:445,471 hit

番外編 ...1 ページ27

.



ーjs視点ー









ずる賢い樹は遠目にチェックして、お姉さんが大丈夫そうな事を判断してから会話に混ざって来た





「お姉さん飲みすぎじゃない?大丈夫そ?」



「全然へっちゃらです」



顔色を変えずハイペースで飲み進めるお姉さんを観察しながら


会話の合間に笑う事が増えて、その笑顔にどうしようもなく惹かれて



一目惚れってこういう事?




優秀な俺の直感がそう言ってた


どうしたらもっと近付ける?

どうしたらもっとお姉さんの事知れる?





一夜限りにならないように俺なりに考えてたけど、
その必要は無かったみたい





お姉さんは段々眠そうに首をコクン、コクン




「おーい、ここで寝ちゃうよー?」


「おやすみなさい…」




声を掛けると机に突っ伏しガチ寝の体勢に入った


「え?」と樹と二人で顔を見合わせる






「運命の人かもしんないって言ってたな?」



「うん」



「…別に俺がこのお姉さん連れて帰ってあげてもいいけど?いい人そうだったし」



「だめ。俺の」




「お前のじゃねえけどな?!」




「まだ、俺のじゃないだけ」




「自信過剰が過ぎてるっ!」






これも運命かもしんない。

このタイミング逃すと…もう会える事は無いかも







「おねえさーん、起きて!帰れる?」



「…帰れる」





半分寝てる目が気だるそうでやけに色っぽい





「おい、酔っ払ってる女の人に変な手出すなよ?」



「わかってるわ!」





辛うじて歩けるお姉さんを支えながら店を後にし、樹とは別れタクシーに乗せた









「住所どこ?」



「知らない人に言えませーん」





酔っ払って舌っ足らずでもそういう事は言えちゃうのね、って苦笑い




しょうがない、これはもう俺ん家に連れて帰るしか無さそう









.

番外編 ...2→←番外編 ...1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ap(プロフ) - ちーかまさん» わーんめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!番外編が本編より長くなるという失態を犯してます、、、まだまだ続きそうなので末永くじぇしちゃんを愛でて頂けると有り難き幸せです〜!ちーかまさんらびゅ〜!!! (2021年3月30日 2時) (レス) id: 6a1231f522 (このIDを非表示/違反報告)
ちーかま(プロフ) - えーんじぇしちゃん愛しか感じん…! 樹担なんですが、絶賛じぇしリアコ爆発中なので、正直しんどさしかなかったです…無理…じぇしちゃんも、こんなお話書けちゃう作者様も、全力でらびゅ〜… これからも応援しております!!素敵な作品をありがとうございます!!! (2021年3月30日 2時) (レス) id: 657b030bb9 (このIDを非表示/違反報告)
ap(プロフ) - たかっち(葉月)さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます、他担様に褒められるのはすごく喜ばしい事です、泣きました。頑張ります! (2021年3月25日 11時) (レス) id: 6a1231f522 (このIDを非表示/違反報告)
たかっち(葉月)(プロフ) - 結婚するならジェス!と勝手に思ってる北斗担です(笑)素敵な作品ありがとうございます。読む度幸せになれちゃいます。更新楽しみにしています。 (2021年3月25日 10時) (レス) id: 2cfc0e60bd (このIDを非表示/違反報告)
ap(プロフ) - 番外編ぼちぼち書き始めました、コメントありがとうございました! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 6a1231f522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ap | 作成日時:2021年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。