検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:129,215 hit

Nishikawa ページ38

.




20××年

俺らはまた 、日本一に輝いた



「ハワイ最高 !」



「×年振りやもんな〜」



「ぱぱ!だっこ!」



「おいで」




子供はすっかり大きくなって

今 、Aのお腹には2人目の子が居る




「遥輝 、お疲れ様」



「俺は何にも」



「キャプテンとしてチームを引っ張って頑張ってたじゃない。遥輝が居たからみんな安心して着いて行けたんだよ」



「そうかな ..」



「ぱぱとまま なんのおはなしー?」



「ぱぱのお仕事の話だよー」




こうして 、家族を連れて優勝旅行に来るのは

実は憧れだった

前に中田さんとか大野さんとか家族を連れて来てて

とても羨ましかった

それが今 叶って 、ほんまに俺って幸せ者やな

って実感する




「あっ 、けんち!」



「拳士さん(笑)」



「けんち なにちてるの?」



「海を見に来たんだよ」



「たくたんは?」



「卓は .. お買い物かな?」



「たくたんにあいたいー」



「後で卓さんとこ行こうな」




拳士さん夫婦にももうすぐ子供が産まれるらしくて

卓さんは1人男の子が居る


数年前まで 子供何人欲しいとか話してたのに

それが現実になる時が来るのは

何だか不思議な感じやな




「A 、愛してるで」



「んふふ 、私も」




子供が産まれても 愛情表現は変わらず

これが 俺らの約束

毎日キスするし 、休日は×××だってする

付き合ってた頃と変わらない




「ぱぱとまま ちゅーしてる」



「ぱぱともチューするか?」



「ちなーい!」




こんな 幸せ を 、ありがとう

これから Aも子供達も大切に

みんなで幸せに暮らしていこうな


ずっと 愛してます





fin

Me→←You



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:北海道日本ハムファイターズ , Fighters , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。