検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:129,217 hit

Nishikawa ページ35

.



今日は何故かいつもより増して可愛い

飲みに行った時から思っていた

ほんま取られるんちゃうか って心配になったから

わざと卓さん達の前でキスした



風呂上がりのAは更に可愛くて

俺は興奮するのを抑えるのに必死

そんな事も知らんで抱き着いてくるし

ほんまアホか って言いたくなるくらい



とろんとした目になってきて

ほんまに寝そうやったから

とりあえず飲ませといた(笑)



「んん 、もう飲めないよ ..」



「もう無理なん ?」



「お腹いっぱい。たぷたぷ」



「寝たらあかんよ」



「んー 遥輝」



俺の首に手を廻して抱き着いてくる

おまけに膝に乗ってるし



「遥輝も顔赤いよ?」



「酔ったんかな」



「一緒だね」



「ん 、A 好きや ..」



「私も好きだよ」



「なあ 、A?」



「なあに?」



「結婚しよっか」



「 .. えっ ?」



「えっ?」




俺 、今 .. 結婚しよっか って言った ?

嘘 、ほんま好き過ぎて どうにも出来なくて

言うてもうた ..

ほんまは今シーズンちゃんと終えられたら

ちゃんとした場所で ちゃんとした言葉で

言おうと思ってたのに

つい口を滑らせてしまった





.

Nishikawa→←You



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:北海道日本ハムファイターズ , Fighters , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。