検索窓
今日:89 hit、昨日:122 hit、合計:279,452 hit

153 ページ3

、、


キルア「あ、もしもし?アニキ?
も〜冗談だよ♪」


キルアが手のひらを返すように猫なで声でそう言う

面白い兄弟だよね…


ゴン「…アニキ…」

『キルアにはイルミ以外にもう1人お兄ちゃんがいるんだよ』

ゴン「へぇー!」






キルアのやり取りを聞くにミルキは持っていないらしい

そしてキルアとの電話を切ろうとしている

キルア「おい、ちょっと!話聞けよ!」


『キルア、ケータイ貸して?』

キルア「えっ、あ、あぁ」


そう言って私はキルアからケータイを受け取る。


『あ、ミルキ?久しぶり、Aだよ』


ミルキ「は?A?なんでキルと一緒なの?アニキは?」


電話の向こうからバリバリとお菓子を食べる音が聞こえてくる。


『イルミは今一緒じゃない。今キルアとグリードアイランドってゲームについて調べてるの。
それでミルキなら詳しいかなって』


ミルキ「あー、Aの頼みってなら仕方ない、俺も色々探したけど持ち主さえ特定出来ないんだよねー」


『ミルキでさえ、手に入れない?厳しかったかなあ?』

少しミルキを煽る様な言い方になるけど許してね…


ミルキ「ん、それは昔の話さ。今は心当たりくらいある。
ただ労力と金額を考えたらそこまで欲しいわけじゃないかなぁ」


『心当たりって?』


ミルキ「んー、交換条件だな」


私は受話器を外してキルアに
『交換条件なら心当たり教えてくれるって』
そういった

キルア「よし!
電話変わるぞ!

あ、アニキ?実はさグリードアイランドのROMカードが手に入ったんだけどこれ解析してゲーム復元出来たりする?」


そう言ってキルアはミルキとの交渉を続ける。



そして電話を切った。

キルア「わり!話の流れでROMカードのコピー送ることになった。」

ゴン「うんいいよ!コピーだったら!」


キルア「あと、豚君がAにまたお土産持って来いってさ。
本当Aはアニキといい豚君といい人付き合いが上手いよなあ」


『はは…』




そしてキルアはグリードアイランドについての心当たりを話してくれた。


1つは、ハンターだけがアクセスできるハンター専用サイト。そこに何かしら情報がある事。

そして…

キルア「2つ目がヨークシンシティでのオークション」

ゴン「ヨークシン」

キルア「そう。クラピカ、レオリオと再開を約束した場所。そこで9月に世界最大のオークションが開催される。ガセかもしれねぇがそこにグリードアイランドが出品されるかもって」

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。