検索窓
今日:98 hit、昨日:66 hit、合計:307,836 hit

135.VSヒソカ ページ35

、、


『私のは能力による分析。
水見式って事は信玄流かな?』


確か昔そんな事聞いた事あったような……


ゴン「それも知ってるの?Aって物知りだね」

キルア「最初からAに念の事聞いても良かったのかもな」


『うーん、私は特殊な方法で念能力を会得したから2人にはちゃんとした師範の元で学んだ方がいいと思ってるよ』


ジンさんとの修行はあまりにも大雑把で過酷だからね…


ゴン「今後行き詰まったらAに相談するね」

『力になれるか分からないけどいいよ』


そして私たちはその後も念能力について会話をして過ごした。


『っともうこんな時間?
修行中なのにごめんね。』

ゴン「ううん、むしろ勉強になったよ!」

キルア「週末、頑張れよ」

そう言って2人は部屋から出ていく。

『ありがとう〜!見に来てね〜!』











ーーーーーーーー
そしてあっという間に週末になった。


私は選手控え室で最終調整をする。


体力気力集中力…万全!

そう考えていると

アナウンサー「それでは控え室にいますA選手へインタビューです」


そう言えば試合前に会場に控え室インタビューが放映されるんだっけか。

アナウンサー「A選手、本日の試合大変人気で全国生中継もされております。」

『そ、そうなんですか…?』


アナウンサー「会場で応援しているファンの皆さんに何かメッセージをお願いします」

『ファ……ファン??えっと…お、応援よろしくお願いします。』


会場って事はゴンとキルアも来てるかな…?
修行にもなるだろうしちゃんと凝使ってみてね…

『ゴンー!キルアー!しっかり目に力込めて試合見届けてねー!』

私はテレビカメラに向かってそう言い放つ。


アナウンサー「おっと名指しのメッセージ!先日見事な試合をしたゴン選手とキルア選手へのメッセージでしょうか?」

『はい!2人は友達なんです!』

私はニコッと満面の笑みでインタビューに答える。


アナウンサー「(か、可愛すぎる…///)
本日の笑顔頂きましたぁ!!!会場の皆さんもお届けです。」


『…は、はあ…』


アナウンサー「最後に対戦相手のヒソカ選手へ何かありますか?巷ではヒソカ選手とA選手の親密な関係が噂されておりますが…」

は…?
勝手に捏造されてる…!


『ヒソカと親密な関係?全くのデタラメです。
今日は借りた仮をぶち返します。』


アナウンサー「以上控え室からでした!」

136.Noside→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 125話以降ほぼ全てのセリフの「チョコボ」の事ですが、チョコボは別のものになります。正しくは「チョコロボ」くんです (2022年11月25日 23時) (レス) id: bfd4f19ab4 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「ヒソカへの借りは返せたし」が「ヒソカへの仮は返せたし」になっています。 (2022年11月9日 17時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ありがとうございますっ!話数も教えて下さり助かりました!最新話まで見て下さり嬉しいです! (2022年5月14日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「自身」が「自信」になっています。 (2022年5月14日 21時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ご指摘ありがとうございます!細かいところまで目を通して読んでいただけて嬉しいですっ! (2022年5月12日 18時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。