検索窓
今日:16 hit、昨日:136 hit、合計:307,459 hit

134 ページ34

、、



ドドドドッッ
コンコンコンッ!!
部屋のドアが物凄い勢いで叩かれる


キルア「おい!A!」
ゴン「Aー!!!!」


『…はぁい』

私は眠い目を擦りながら部屋のドアを開ける


ゴン「A!ヒソカと戦うの!?」
キルア「ニュースがそれで持ち切りだぜ」

ドアから勢いよくなだれ込む様に2人が現れる

『ああ…うんそうだよ…ファア』

私は2人の前で欠伸をする


キルア「そんな呑気に」

ゴン「A…」



顔を洗い身支度を整え
ゴン・キルアと向き合う様に座る



キルア「んで、勝算はあんのかよ」

『うーん…負けたくないけど勝てるかは微妙』

キルア「あいつ何してくるか分かんねぇし本当気をつけろよ」

『心配してくれてるのキルア〜、可愛いね』

そう言って嫌がるキルアの頭を撫でる


ゴン「…もしかして俺のため?俺がヒソカと戦う前に少しでも情報をー」

『違うよゴン。』

不安そうな表情をするゴンの頭を撫でる。


『私の準備が整ったの。だから遅かれ早かれヒソカと対決しなきゃと思ってたし、それに……』

私は震える右腕を握りしめる。


『万全の状態のヒソカと対決して自分がどれくらい戦えるか知りたくて…!少しワクワクしてる。

ゴンとヒソカが戦った後だとヒソカはダメージを受けてるだろうからその前にね』



私はそう言って2人に笑いかける。


キルア「ゴンも大概だけど、Aも大概だよなあ。強敵との試合を緊張しつつもワクワクしてるって事か」

ゴン「そっか…!俺も分かるよ!
応援してる!!」

『ありがとう!

ところで修行は順調?もう自分の6系統も分かった?』


そう話すと2人は目を丸くする。

キルア「何でもお見通しかよ」

ゴン「そうだよ!今自分のオーラの威力を高める修行中!」


そう言って2人はドヤ顔で話す。


『へへ〜…よし2人のオーラの種類当ててみせよう!
2人とも発をして?』

2人は私の目の前で発をする。

『……生命の審判(ライフジャッジ)発動。
悪魔ちゃん、2人のオーラちょっとだけ味見して』


私の念能力の悪魔ちゃんが
ゴンとキルアのオーラを少しだけ口に入れる。


ゴンとキルアは2人とも頭に?を浮かべている。

『うーん…
ゴンはちょっとピリ辛だから強化系で
キルアはレモンみたいな酸味だから変化系!』


ゴン「すごい!大正解!」

キルア「水見式以外にも方法あるんだな」

135.VSヒソカ→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 125話以降ほぼ全てのセリフの「チョコボ」の事ですが、チョコボは別のものになります。正しくは「チョコロボ」くんです (2022年11月25日 23時) (レス) id: bfd4f19ab4 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「ヒソカへの借りは返せたし」が「ヒソカへの仮は返せたし」になっています。 (2022年11月9日 17時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ありがとうございますっ!話数も教えて下さり助かりました!最新話まで見て下さり嬉しいです! (2022年5月14日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「自身」が「自信」になっています。 (2022年5月14日 21時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ご指摘ありがとうございます!細かいところまで目を通して読んでいただけて嬉しいですっ! (2022年5月12日 18時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。