検索窓
今日:135 hit、昨日:318 hit、合計:665,322 hit

10 ページ10

、、

『私の友人にもキルアと同じような歩き方の人がいるから気になっちゃってさ、』


“今度の仕事一緒にやらない?”
そうよく連絡をしてくる黒髪長髪の彼を思い出す。


キルア「ふーん。」


ゴン「ねぇねぇ!キルアはなんでハンター目指してるの?」

ゴンが無邪気にそう問いかける。

キルア「特に理由はねーよ。ただ難関だって言うから面白そうだなって。まぁ拍子抜けしてるけど」


確かにそう言うくらいキルアには実力があると思う。


ゴン「俺はさ…親父がハンターなんだ!で、俺も親父みたいなハンターになりたいと思って!」


キルア「ふーん…親父ってどんなハンター?」

ゴン「分かんない!」

ゴンが明るくそう答える。その様子に私もキルアも笑ってしまった。

『あはは』
キルア「ふはは!お前それじゃ変じゃん!」

ゴン「そう?」

キルア「だって親父みたいになりたいのに親父の事分かんないなんてさ、」

『確かに、でもそれでもお父さんに憧れてるんだね』


ゴン「俺産まれてすぐミトさんに育てられたから親父は写真でしか知らないんだ。」


子供を親戚に預けて自分はハンターを続けてる…か。
ちょっと無責任な気はするけどそれが今のゴンを作ってるのか。

そうなることが分かっていたかのようだ…

やることがまるで

ジンさん みたいなお父さんだな…。


そう思って話を聞いていた。


『私はー、』


ゴン「あ、Aの理由は実はさっき聞こえてたんだ。」

キルア「金集めに人探しね。」

『あれ、バレてたか…』

ゴン「俺、応援するよ!」

そうゴンが言ってくれた。

優しいな…。

そうしてるうちに遠くの方で光が見えた。


ゴン「あっ!キルアさっきの忘れてない!?」

キルア「あぁ、先にゴールした方が飯奢ってもらう!」


ゴン「よし!それじゃまたねA」

キルア「またな」

『うん!上でまた会おう』

そう言った途端2人は一気に駆け上がった。

2人とも体力有り余ってるな…。



そう思いながら1人で階段を上がっていると後ろから視線を感じた。

この視線は…ッ!


『…ヒソカッ!私の後ろに来るのやめて下さい』

私は、視線の主ヒソカの前から逃れるように横に並ぶ

ヒソカ「隣に来るなんて大胆♡だね…♤」

クククと笑みを浮かべながら話しかけるヒソカ。

『何を言ってるんですか…前にいるとヒソカの視線が気持ち悪いし、かと言って後ろに行くのは嫌だし、なので横にしました。』

私はジト目でヒソカを見る。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、コメントありがとうございます!もしかしてわざわざ読み返してくれているのでしょうか!わざわざありがとうございますっ! (2022年11月8日 14時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「早この手にほしい」ではなく「早くこの手にほしい」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page11 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ5で、「1人の男の前に達声をかける」ではなく「1人の男の前に立ち、声をかける」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page4 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 宮平みなみさん» 宮平みなみ様、嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!自己満足で書いている作品なのでこうして共感頂けて本当に嬉しいです!執筆的にはもう100話までアダルトリオ絡みが出来ているので是非読んでほしいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! (2022年4月14日 12時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
宮平みなみ - めっちゃ面白いですこの作品!!普段コメントなどは残さない派の人ですがこの作品をみて感想を残さずにはいられませんでした。はやく続きがみたくてたまりません!!私はアダルトリオが凄く好きなのでイルミやヒソカとの絡みが多くて凄く楽しく読ませていただいてます。 (2022年4月14日 8時) (レス) id: 2eda04c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。