検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:94,649 hit

【150】 ページ5




左馬刻に
冷蔵庫の食材好きに使っていい
って言われたから確認すると中には

『このお肉も…この魚も…』

めちゃくちゃ高級なやつがこれでもかとたんまり入っていた。。

賞味期限からして今日大量に仕入れたのだろう。
わざわざ今日みんなでご飯食べるために買い足したのかな…?

可愛いヤクザだな…


『なんて声に出して言えないけど。』


私はこの高級食材で思いつく限りのご飯を作ることにした。


『……っとその前に。』

私は冷蔵庫にあったサラミとチーズを簡単に切り、お皿に盛り付けた。


きっとリビングで先にお酒飲んでるだろうから簡単なおつまみを出しておこう。

おつまみを持ってリビングに向かった。

『料理出来るまでこれでお酒飲んでてくださ……ってえっ、はや、こんなにもう開けてるの?』


リビングにいくとすでに数本の缶ビールが転がっていた。
の割にはそんなに酔っている様には見えない。


銃兎「お、A気が利きますね。」

そう言って私に声をかける銃兎。

左馬刻「ちょうどなんかつまめるもんほしかったんだわ、サンキュー」

そう言って左馬刻におつまみのお皿を手渡す。

再びキッチンに戻ろうと方向転換をした時に、

理鶯「………小官はAがいい」
『えっ?』

頭にハテナが浮かんでいる間に
理鶯は私の腕を掴みグイッと引っ張る。
突然の事で対応出来なかった私はそのまま理鶯の胸にダイブした。

理鶯はそんな私を優しく抱きしめる。


え、え、な、何事!?

突然近くなった距離の理鶯と顔をあわせる。
うっ……綺麗な顔して…るな…

理鶯「ふむ…美味しそうだな」

そう言って理鶯の顔がそのまま近くなる


えっ、食べられッーー

左馬刻「まて理鶯」

そう言って私の身体は理鶯の身体から引き剥がす様に後ろに引っ張られた。
その勢いのまま私のおでこは左馬刻の胸板に押し付けられる。

私の後頭部をギュゥと押すので息が苦しい。

『ん゛んーーー(苦しい』

私は左馬刻の胸板をドンドンと叩く。
が聞き入ってもらえてないみたいで2人は会話を続ける。

左馬刻「こいつぁ、俺たちの言わばメインディッシュたいなもんだ。分かるだろ。」

理鶯「ふむ。」


会話の内容がよく聞こえない。
何を話してるんだ…?


銃兎「ヤクザと警官と元軍人ですからね……。じっくり落としていくのも時間の問題でしょう。ですから今は…」

左馬刻「おめぇが1番手を出しそうなんだよ。うさポリ」

銃兎「あ゛?お前に言われたくねぇんだよ。」


【151】→←【149】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナンバー9 - とても面白いお話でした!これで何周目かもわからないくらいたくさん読ませていただきました!続きがみたくてうずうずしてるので、更新されるのをずっとずぅーっと待っています!これからもamroxxx様のペースで頑張ってください!応援してます! (6月19日 5時) (レス) @page20 id: fde89b66e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話めちゃくちゃ好きです🥲他のお話もあって大変だと思いますが是非この作品も更新していって欲しいです。これからも頑張ってください応援してます😊新作もとっても面白かったです!!! (5月30日 21時) (レス) id: 3b18e7e712 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
名無し! - 面白くて一気に読んでしまいました!続きが気になります!色々ある世の中ですが、頑張ってください!応援してます!! (2022年11月25日 21時) (レス) id: e4be8cf4cd (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 更新停止になってますが、大丈夫ですか?最近、この作品にハマったので続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2022年7月8日 19時) (レス) @page1 id: bc8520f07e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2020年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。