検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:94,639 hit

【160】銃兎side ページ15

、、
引き続き少し酔った左馬刻と銃兎が会話します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



左馬刻「ここは俺様の家だ。誰がどこでどう寝るかを決める権利が俺にはある」


そう言ってドヤ顔でそう言い放つ左馬刻。


いつもなら各自ソファで寝落ちし雑魚寝ということもよくある。
しかし今回は A がいる。
さすがに家に招いた女性をその辺の床で寝させる様な事、左馬刻はしないだろう。


となるとまず考えられるのは


左馬刻「まず!Aを床で寝させる訳にはいかねぇから寝室の俺のベッドを譲る。」



そう、お前ならそう言うと思ってたよ。
床やソファなんかじゃなくちゃんとしたベッドで寝させるってな。


それにはもちろん俺も賛成だ。


ただし
問題はここからだ。



きっとあいつは……


左馬刻「んで、銃兎と理鶯はいつも通りこのリビングでぶっ倒れてもらって、


俺もベッドで寝る!
完璧な配分だな」



そう言って勝ち誇った表情でグラスの酒を一気に飲み干す左馬刻。


銃兎「……確認だが、Aは妹さんのベッドを使うという認識でいいか?」


左馬刻「は? 勝手に妹のベッド使えるかよ。俺様のベッドを使う。


俺 も Aもな」


誇らしげにそういう左馬刻の笑顔がうるさい。
これでもかとニヤつきやがって……


左馬刻「いや〜悪いなぁ、ここは俺の家だからよお。俺様もいつもみてぇにリビングで潰れたいが、いい酒いい飯いい仲間を堪能した後はベッドでゆっくり寝てぇんだわ。キングサイズだしな。」


銃兎「……。」


左馬刻「悪いなぁ、ほらいつも俺様が占領するリビングのソファ今日は銃兎使っていいからよぉ、なぁ!」


バシバシッ


そう饒舌に話しながら俺の背中を叩く左馬刻。

くっそ…

銃兎「俺たちに裏切りは無しじゃねぇのか」
左馬刻「それはそれ。これはこれ。」


くっそ……やはり家主という特権は強い。
どうにかAには妹さんの部屋を使ってもらうように言うしか……


理鶯「おーい、左馬刻。」

そう考えているとキッチンから理鶯の声がした。


左馬刻「なんだ理鶯ー?おまえも早くリビング戻ってこいよ」

機嫌のいい左馬刻がそう理鶯に声をかける。


理鶯「先程活きのいいスッポンを捕獲したので水場で前処理をしたいのだがいいだろうか」


左馬刻「げっ…。わ、分かった。ただ俺は今お腹いっぱいから少なめで頼むわ…」


理鶯「承知した。」


そういえば買い出しの時スッポン捕まえてたな……。

【161】左馬刻side→←【159】左馬刻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナンバー9 - とても面白いお話でした!これで何周目かもわからないくらいたくさん読ませていただきました!続きがみたくてうずうずしてるので、更新されるのをずっとずぅーっと待っています!これからもamroxxx様のペースで頑張ってください!応援してます! (6月19日 5時) (レス) @page20 id: fde89b66e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話めちゃくちゃ好きです🥲他のお話もあって大変だと思いますが是非この作品も更新していって欲しいです。これからも頑張ってください応援してます😊新作もとっても面白かったです!!! (5月30日 21時) (レス) id: 3b18e7e712 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
名無し! - 面白くて一気に読んでしまいました!続きが気になります!色々ある世の中ですが、頑張ってください!応援してます!! (2022年11月25日 21時) (レス) id: e4be8cf4cd (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 更新停止になってますが、大丈夫ですか?最近、この作品にハマったので続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2022年7月8日 19時) (レス) @page1 id: bc8520f07e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2020年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。