検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:95,220 hit

【33】ビロードウェイ ページ35

『槙田さん。あの…お仕事忙しいのに私なんかの看病させてしまってすみません…』

申し訳なくてつい本音が出てしまった。
するとさっきまで優しそうにしていた表情がギッと強ばった。

「お嬢は少し勘違いしてるみたいだなぁ。」
『?』
「俺や古市、組の連中がお嬢の事を “組長の娘”だからって理由で接してると思ってるのか? 違うだろ? 確かにお嬢は組長の娘だ。でもそれ以上に俺たちは小さい頃から一緒にいた家族みたいなもんだ。ヤクザが家族なんてお嬢には酷かもしれないが少なくとも俺はそう思う。昨日お嬢が帰ってこない時なんて親父さん以上に組の連中が心配してたんだぞ」

『…』

「古市は手に持ったもの全てヒビつけるくらい握りしめるし、迫田はひたすら家の中走るしでよ、」

『そ、そうだったのですね…』
思った以上に心配させてたのか…

「帰ってきたと思えば玄関で倒れるし、腕には傷があるし、息が荒いし、」

『うっ…』

「古市なんてお嬢が元からパーカー着てたの知らないから “帰りに誰かに襲われて服を…!?” って勘違いしてなぁ、そりゃあもう落ち着かせるの大変だったんだからな」

そんな事になってたのか…
想像しただけで大変申し訳ない。。

『なおさらご迷惑おかけしました…』

改めて槙田さんに謝った。



「いくつになっても心配かけるAお嬢だな。だから…」

ギシッ-

槙田さんは上半身を起こしていた私の肩をグッと押してベッドに押し倒した。

『…え?』

【34】ビロードウェイ→←【32】ビロードウェイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:茅ヶ崎至 , 古市左京 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淡乃舞夢(プロフ) - とても面白いです!!話の続きがすごく気になります!更新頑張ってください!他の作品も大好きです!!応援してます! (2021年12月30日 21時) (レス) @page45 id: e901e877e4 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - コメントして下さった方本当にありがとうございます。更新の活力になります;;;;; ひとまずではございますが3話upしました。近いうちにまた更新できればと思います。 (2018年8月5日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫♪♪(プロフ) - とても面白いです!!更新再開お願いします! (2018年8月5日 9時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - とっっっても面白くて大好きです!続きが気になります!頑張って下さい! (2018年4月2日 0時) (レス) id: 2a6beebaab (このIDを非表示/違反報告)
宵宮月 - 初めまして。とても面白いですね!こういうの好きです^^頑張ってください♪ (2018年1月12日 23時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2017年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。