検索窓
今日:49 hit、昨日:79 hit、合計:21,605 hit

情熱の空回り(佐久間/岩本)⭐︎リクエスト作品⭐︎ ページ7

《佐久間side》


大「照、何焦ってんの。」

照「焦ってなんかない。」


いやいや
その返しが既に焦ってる証拠だよ。


新しい舞台のプレッシャーからか、目に見えて日に日に余裕が無くなっていってるのが分かる。
たぶん、ふっかや涼太はこれを毎日感じてるんだろう。

新しく作り上げていく自分たちの舞台。
あれもこれも詰め込んでいくうちに、照たちのやりたい事と、スタッフが出来る事の溝が出来てきているようだ。


最初はふっかも涼太も助言はしてたんだって。
でも、自他認める妥協を許さない男。
長所でもあり、時に短所にもなる。


辰「だーっ!もうお手上げだよぉ‥‥」

涼「照の気持ちも分からなくもないんだけどね。」


そう、これは岩本、深澤、宮舘3人の舞台。
足並みが揃ってないと、きっと成功しない。
でもリーダーとしての責任感からか、2人の意見に耳を貸そうとしないらしい。


実現出来たら、それほど素晴らしいことはないだろうけど、現実はそんなに甘くないことを、俺たちは嫌と言うほど知ってる。
知ってるからこそ、固執しちゃうのかもしれない。


こんな話をされたのが、昨日の晩。
ふっかと涼太とご飯食べに行ったときに、相談されたんだよ。


辰「なぁ、どうすりゃいいと思う?
  照の言ってることだって、間違ってるわけじゃないから、こっちも強く言えなくて‥‥」

涼「なるべく形に出来るように、俺たちも寄り添ってはいるんだけど、これ以上やると舞台チーム全体に亀裂が入りそうだし‥‥」


この2人がお手上げなんて、マジで珍しい。
ここは俺の出番かな?


大「じゃあ俺が言う。
  第三者からの言葉のほうが聞けるときもあるじゃん?」

辰「大丈夫?今回は結構手強いよ?」


照はラスボスか何かですか?(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - Rionさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけたなら幸いです♪また読みに来てくださいね! (5月12日 6時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
Rion(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。とても良かったです。 (5月11日 22時) (レス) @page47 id: a2ba8c570a (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - りかさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけたなら嬉しいです♪また楽しんで読んでいただけるように頑張ります!また読みにきてくださいね♪ (5月5日 21時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りか - リクエストお応え頂きありがとうございました! 叱られる康二くん可愛すぎました……! 厳しくて優しい照くんも正にイメージ通りです。シゲくんもいい味出してました笑 ありがとうございました!これからも楽しみにしています! (5月5日 11時) (レス) id: 8ca5ce1146 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - mmさん» リクエストありがとうございます!たくさんリクエストいただいている状態なので、お時間いただきますが順次書かせていただきます! (5月2日 10時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。