検索窓
今日:63 hit、昨日:80 hit、合計:22,632 hit

ページ6

《深澤side》


ほんとは俺だってこんなことはしたくない。
反省してるのは分かるけど、元々イタズラ好きのめめのことだ。
また今回のようなことがあるとも限らない。


まためめが傷つかない為にも、誰かを傷つけない為にも、俺は心を鬼にして、釘を刺すことにした。


辰「お尻ぺんぺん。お膝に乗んなさい。」


宣告すると、いつも漢気溢れるめめからは、想像も出来ないくらい怯えている。
まぁ無理もない。
大人になって、子どものようなお仕置きをされるなんて、誰も予想してないだろうし。


蓮「も、もう反省したからぁっ!」


と、首を横に振るめめ。
それでは俺は納得しないよ?
子どもって忘れる天才だからね?(笑)


手を握りながら話してたから、そのまま自分の引き込む。
体制を崩しためめは、そのまま傾れ込むように俺の膝に招待された。


俺はすかさず腰抱え込むと、半分下ろされていた衣装のツナギに手を掛けて、一気に引き下ろした。


蓮「わわっ!ふっかさぁんっ!」

辰「はぁい?しっかり反省しようねぇ?」


めめの訴えには応じず、子どもと話すように話し掛ける。
俺は右手も振り上げ、スナップを効かせるように振り下ろした。


パチンッ


蓮「わっ‼︎」


パチンッ


蓮「やっ‼︎ふっかさんっ‼︎」

辰「なぁに?」


パチンッ


蓮「いっ‼︎やだってばぁ‼︎」

辰「あらあら、蓮くんは駄々っ子だねぇ。
  悪い子だったからお尻ぺんぺんされてるんでしょ?
  反省できないなら、これもいらないね?」


と言って、遠慮なく下着も引き下ろす。
焦っためめが言葉にならない言葉を発してるけど、そんなのお構いなし。


バチーンッ


蓮「ぎゃっっ‼︎」

辰「こーら、お尻逃さないよー?」


バチーンッ


蓮「ったぁぁいっっ‼︎」

辰「ほら、しっかり反省しなさい。」


まだまだお仕置きはスタートしたばかりだからね?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - りぃさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿えれたのなら幸いです!また読みに来てくださいね♪リクエストもお待ちしてます! (3月22日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!厳しさと甘やかしのあるゆり組、可愛いあべちゃんが見られて大満足です🥰またぜひリクエストさせてください☺️ (3月22日 10時) (レス) @page50 id: 76f282e2db (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - りかさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿うことが出来てたのなら良かったです!また読みに来てくださいね♪ (3月18日 12時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りか - リクエスト応えて下さりありがとうございます! 康二くんめっちゃ怖くて良かったです。本人にその自覚ないのが最高でした笑 これからも応援しています! (3月18日 1時) (レス) id: 8ca5ce1146 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!ご期待に応えられたかは分かりませんが‥‥また読みに来てくださいね! (3月12日 23時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。