検索窓
今日:15 hit、昨日:80 hit、合計:22,584 hit

ページ49

《宮舘side》


亮「ぅわああぁぁぁんっっ‼︎ごめんなさぁぁああいっっ‼︎」


翔太にこっ酷くお尻を叩かれ、大泣きの阿部。
子どものようにわんわん泣いちゃって‥‥
インテリタレントも、お尻ぺんぺんされるとこうなっちゃうのね?


膝から降ろされた阿部は、下着も上げずに床にペタンと座り込み、声を上げて泣いている。


気持ちは分かる。
俺も翔太にお仕置きされたときは、痛くて怖いもん‥‥
まぁ、俺はこんなに素直になれないけどね?(笑)


涼「よく頑張ったね。」


泣きながらも俺の声に頷く阿部。
なんかあうあう言いながら、こちらに両手を伸ばしている。


ん?これって?


涼「抱っこ?」

亮「ぐすっ‥‥ん‥‥」


子どもを通り越して赤ちゃんじゃん(笑)
でも、頑張ったもんね?


涼「はいはい、亮平くんおいでー。」


と、半ば冗談で言うと、恥ずかしげも無く俺の胸に飛び込んで来た。
正直俺は驚いている。
普段甘えるとしたら大体佐久間になんだけど、まさか俺にフォーカスが当たるとは‥‥


俺は阿部を抱きしめ、頭を撫でながら、


涼「心配になるから、ほんと勉強も程々にね?」


と少しお説教。
まだまだ泣き虫の阿部も、小さく「ごめんなさい」出来たので、今度は翔太に慰めてもらってくださいね。




《渡辺side》


涼太に抱っこされて少し落ち着いてきたのか、何やら2人で話してる。


まさかここまで阿部ちゃんのケツを叩くことになるなんて思ってなかったから、少しやり過ぎたかな?って後悔。
阿部ちゃんには気づかれないように、マネージャーに連絡してアイスノンを用意して貰った。


亮「しょ、たぁ‥‥ぐすっ‥‥」


まだ泣きべそかいてる阿部ちゃん。
どうやらまだ俺が怒っていると思っているようだ。


翔「もう怒ってないよ。反省したんでしょ?」

亮「したぁ‥‥ごぇ、なさぁぃ‥‥」


しゃくり上げながら喋るから、幼さが半端ねーな(笑)


翔「いっぱい叩いちゃったから、冷やしとこうな?」

亮「ぅん‥‥ひっく‥‥しょたも、だっこしてぇ‥‥」

翔「ったく、しょうがねぇなぁ。」


なんて言いながらも、やっぱり甘いんだよな?俺も。
阿部ちゃんって根は素直だから、ちゃんと甘えたいときは甘えるんだよね。


阿部ちゃんのこういうとこ、涼太にも見習って欲しい(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - りぃさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿えれたのなら幸いです!また読みに来てくださいね♪リクエストもお待ちしてます! (3月22日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!厳しさと甘やかしのあるゆり組、可愛いあべちゃんが見られて大満足です🥰またぜひリクエストさせてください☺️ (3月22日 10時) (レス) @page50 id: 76f282e2db (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - りかさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿うことが出来てたのなら良かったです!また読みに来てくださいね♪ (3月18日 12時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りか - リクエスト応えて下さりありがとうございます! 康二くんめっちゃ怖くて良かったです。本人にその自覚ないのが最高でした笑 これからも応援しています! (3月18日 1時) (レス) id: 8ca5ce1146 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!ご期待に応えられたかは分かりませんが‥‥また読みに来てくださいね! (3月12日 23時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。