検索窓
今日:14 hit、昨日:80 hit、合計:22,583 hit

ページ17

《阿部side》


数日後ー


YouTube撮影の為、事務所前に来ていた俺。
丁度正面玄関でめめとバッタリ会った。


蓮「あっ!阿部ちゃんお疲れーっ!」

亮「めめもお疲れ様。
  ドラマ順調?疲れてない?」


なんてお互いの仕事の近況報告をし合う。
めめは今日事務所で打ち合わせらしくて、終わったらYouTube撮影を見学するってさ。


〜♪〜♪


誰かのスマホから着信音が鳴り響く。
‥‥あ、マネージャーさんのか。


マ「はい‥‥はい‥‥えっ?いえ、こちらには‥‥」


ん?なんか歯切れ悪いなぁ。


マ「すみません、確認してみます。
  はい、失礼します。」


慌ただしく電話を切るマネージャー。
なんか険しい顔してる‥‥


マ「ラウールさん、今日学校お休みしてるみたいで‥‥
  お二人何か聞いてますか?」

亮「えっ⁈」

蓮「今のは学校から?」

マ「いえ、親御さんからなんですけど、
  学校から連絡があったみたいで、
  この頃出席してない日があるみたいで‥‥
  どうやら課題も‥‥」

亮「電話は?繋がらないの?」

マ「親御さんと学校からの電話には出ないみたいで
  す‥‥」


なんてことだ‥‥
あのラウールがサボりだなんて信じられない‥‥
俺が呆気に取られている間に、めめが何処かに電話している。


蓮「‥‥あっ!出たっ!
  おいっ!お前何してんだよっ⁈」


話し方からして、恐らく相手はラウール。
どうやらめめの電話には警戒なく出たみたい。


蓮「みんな心配してんだぞっ⁈
  何処に居んのか知らねーけど、
  すぐ事務所に来いっ!」


一方的に用件を伝えると、電話を切るめめ。
声でも分かる通り、相当怒っている。


蓮「すいません、とりあえず此処に来てもらうようにし
  ました。
  俺たちから話聞いてみるんで、親御さんに伝えて
  もらえますか?」

マ「分かりました!」


マネージャーさんにお願いし、俺の方へ向き直るめめ。


蓮「阿部ちゃん、撮影の後時間ある?
  俺だと怒ってばっかで話上手く聞いてやれないから、
  一緒に聞いて欲しいんだけど‥‥」


あんなにテキパキこなしてためめが、困った顔で俺に頼んでいる。
正直上手に聞き出せるか不安しかないが、めめの頼みだ!


亮「分かった!それじゃあ終わったら、
  部屋一つ借りれるようにマネージャーさんに言っと
  く。」

蓮「ありがとう!助かるっ!」


さて、ラウールのことは心配だけど、とりあえず今は自分の仕事に集中しようか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - りぃさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿えれたのなら幸いです!また読みに来てくださいね♪リクエストもお待ちしてます! (3月22日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!厳しさと甘やかしのあるゆり組、可愛いあべちゃんが見られて大満足です🥰またぜひリクエストさせてください☺️ (3月22日 10時) (レス) @page50 id: 76f282e2db (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - りかさん» コメントありがとうございます!ご希望に沿うことが出来てたのなら良かったです!また読みに来てくださいね♪ (3月18日 12時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
りか - リクエスト応えて下さりありがとうございます! 康二くんめっちゃ怖くて良かったです。本人にその自覚ないのが最高でした笑 これからも応援しています! (3月18日 1時) (レス) id: 8ca5ce1146 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!ご期待に応えられたかは分かりませんが‥‥また読みに来てくださいね! (3月12日 23時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。