検索窓
今日:15 hit、昨日:88 hit、合計:22,419 hit

ページ7

《渡辺side》


バチーンッ!


翔「ぃってぇぇぇえっ‼︎」


なになになにっ⁈
あんなに叩かれたのに、俺まだ叩かれるわけっ⁈
もうお尻壊れちゃうよぉ‥‥


バチーンッ!


翔「ふぇぇっ‼︎」


もうやだぁっ‼︎
どうしたらやめてくれるの?
これはほんとに俺の知ってる涼太なの?

バチーンッ!


翔「ぅわぁぁぁあんっ‼︎」


とびきり痛いのが次々と落とされ、もう訳もわからず泣き叫ぶしかなくて‥‥
分かってる、涼太が言ってたこともちゃんと分かってるのに、それでも中々出てこない。


バチーンッ!


翔「ぃたぁぁぁあいっ‼︎」

涼「翔太。」


パチンッ!


翔「ふえぇぇ‥‥」

涼「何て言うのかな?」


パチンッ!


蓄積された痛みのせいで、軽く叩かれただけでも十分に痛い。
それなのに『ごめんなさい』と言わされるなんて、プライドが邪魔して出てこない。


涼「翔太?」

翔「ぅぅ‥‥悪、かったよ‥‥」


バチーンッ!


翔「いぃったぁぁぁいっ‼︎なんでぇ⁈」

涼「『ごめんなさい』だよ?」

翔「だから今ちゃんと‥‥」


バチーンッ!


翔「ぃやあああぁっ‼︎‥‥ぅぅ‥‥」

涼「『ご・め・ん・な・さ・い』だよ?」


バチーンッ!


翔「ああぁぁぁっ‼︎ごめんなさぁぁいっ‼︎」

涼「よし、終わりっ。ちゃんと言えたじゃん。」


そう言って、赤く染め上げられたお尻を撫でる涼太。
体を捻って見上げると、いつもの下がり眉で微笑む涼太が見えた。

翔「‥‥ふっ、ぅっく、ぅわあああぁんっ‼︎」






《宮舘side》


それからはほんと大変だった。
お仕置きが終わった途端、お尻も隠さずに抱きついてくる翔太。
見栄も恥もお構いなく、わんわん泣き喚く翔太を落ち着くまで抱きしめ、宥め続けた。
今もまだ、


翔「ヒック‥‥グスッ‥‥」


俺の膝の上でコアラのように抱きつき、グズグズ言っている。
これがほんとのバブいってことなんじゃない?


涼「良い子になれて良かったね。」

翔「もう痛いの、やだ‥‥」

涼「翔太が良い子でいてくれたら、俺だってこんなことしないよ?」

翔「むぅ‥‥」


グゥの根も出ないようで。
そういえば昔、翔太と一緒に母親に叱られたときも、こんな膨れっ面してたっけ。
そんなことを思い出しながら、翔太の頭を撫でた。


涼「また悪い子になったら、ちゃんとお尻ぺんぺんしてあげるね?」

翔「次なんか絶対ないっ!」


なんて言ってるけど、実現する日は意外と近いかもね?


fin

・(おまけ)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - 苺さん» 初めまして、コメントありがとうございます!現在リクエストを募集する予定はなかったのですが、時間が出来ましたら書かせていただこうと思います。 (1月27日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして苺です。リクエストで佐久間君が休みがなくて限界で全員で仕事があるのにマネージャーが迎えに行っても行方不明で皆で心配して電話をしてたら岩本君の携帯に佐久間君のパパから実家にいると連絡が来て阿部ちゃんが迎えに行きお仕置きされる話が見たい (1月27日 19時) (レス) id: 6da2fe3136 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - すずさん» 嬉しいコメントありがとうございます!上手く書けてる自信が全くないので、日々精進です。いつでも読みに来てください♪ (1月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
すず - 続き楽しく読んでます!かわいいし、読みやすいし書くのすごく上手いなって思いました!次はどんな話かな?ってワクワクします!無理ならず作者様のペースで楽しく書いてください!応援してます♪ (1月25日 1時) (レス) id: f9edeb1212 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - もち。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!楽しみにして頂けるなんて光栄です♪また読みに来てくださいね! (1月24日 5時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年1月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。