検索窓
今日:16 hit、昨日:81 hit、合計:22,501 hit

ページ38

《渡辺side》


今日は珍しく早く起きれたので、余裕をもって合流出来た。
まぁいつも5分前までには行けるようにしてるんだけど、


亮「おはよー。
  あれぇ?翔太珍しく早いねー。」

大「ほんとだーっ!
  明日雨かもよー?(笑)」


いつも早くに集合しているメンバーにからかわれる。
うっせ。
俺だってやれば出来るんだよっ!


俺の後から続々と到着するメンバー。
そろそろ始まる時間だなぁと思ってたら、滑り込みで涼太が入ってきた。


ラ「舘さんおはよーっ!
  ギリギリなんて珍しいね?」

涼「おはよ。
  ちょっと準備に手間取っちゃって。
  間に合って良かったよ。」


ふーん、涼太にしてはほんとに珍しい。
俺より遅いことなんか滅多にないのに。
まぁ気にしてたって仕方ない。
軽くストレッチをすると、自然と練習がスタートした。


照「康二、そこしっかり止めて!」

照「ふっか、ここ角度つけて!」


照の指導にも熱が入る。
こうなると、だんだん細かくなるんだよねぇ‥‥


照「舘さん、タイミングもうちょい早く!」

照「舘さん!遅れてるよっ!」


徐々に涼太が遅れだした。
涼太に目をやると、疲れからか異常に汗をかいている。
元々汗っかきだけど、あの量はヤバくない‥‥?


辰「舘さん大丈夫?
  照っ!ちょっと休憩入れよっ!」

照「分かった。
  じゃあ20分後再開で!」


照の声掛けで、各々休憩を取る。
トイレに行く人、水分取る人‥‥
ん?涼太の姿が見当たらない。


翔「ねぇ、舘さんどこ行った?」

康「えっ?おらへん?」

蓮「俺は見てないっすよ。」


トイレかな?なんて思ってると、佐久間に肩を叩かれた。


大「翔太、ちょっといい?」


なんか表情が固い。
俺なんかしたかな?
部屋の角の方に佐久間と移動すると、


大「涼太、もしかしたら足痛めてるかも‥‥」

翔「えっ⁈いつから⁈」

大「もしかしたら前回の練習で着地ミスって、そのときかも‥‥」


マジかよ‥‥
だとしたら相当痛いんじゃねぇの⁈


翔「とりあえず舘さん探そう!」


俺と佐久間はレッスン場を出ると、二手に別れた。

・→←意固地の代償(渡辺/宮舘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - 苺さん» 初めまして、コメントありがとうございます!現在リクエストを募集する予定はなかったのですが、時間が出来ましたら書かせていただこうと思います。 (1月27日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして苺です。リクエストで佐久間君が休みがなくて限界で全員で仕事があるのにマネージャーが迎えに行っても行方不明で皆で心配して電話をしてたら岩本君の携帯に佐久間君のパパから実家にいると連絡が来て阿部ちゃんが迎えに行きお仕置きされる話が見たい (1月27日 19時) (レス) id: 6da2fe3136 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - すずさん» 嬉しいコメントありがとうございます!上手く書けてる自信が全くないので、日々精進です。いつでも読みに来てください♪ (1月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
すず - 続き楽しく読んでます!かわいいし、読みやすいし書くのすごく上手いなって思いました!次はどんな話かな?ってワクワクします!無理ならず作者様のペースで楽しく書いてください!応援してます♪ (1月25日 1時) (レス) id: f9edeb1212 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - もち。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!楽しみにして頂けるなんて光栄です♪また読みに来てくださいね! (1月24日 5時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年1月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。