検索窓
今日:9 hit、昨日:88 hit、合計:22,413 hit

ページ28

《ラウールside》


あれ?僕友達と呑んでたよね?
うーん‥‥
思い出そうとしても思い出せない。
そもそもどうやってお店を出たのかさえ覚えてない。
てか、自分の家じゃない‥‥
辺りをよく見渡すと、


ラ「ここ‥‥めめん家?」


カチャッ


蓮「おっ、起きた?」


ドアを開け、寝室に入ってくるめめ。
僕、昨日仕事後別れたよね?
なんでめめん家で寝てるの?


蓮「大丈夫?気持ち悪いとかない?
  とりあえずお水飲みな?」


そう言ってコップに注がれた水を差し出した。
そういえば喉カラカラ‥‥
僕は一気に水を飲み干す。


蓮「頭が痛いとか、吐きそうとか、そういうのはない?」

ラ「うん、大丈夫!お水ありがとっ!」


お礼を言ってめめに渡すと、テーブルの上に置いた後、ベッドに座る僕の隣に腰を下ろした。


蓮「ラウ、昨日のこと覚えてる?」

ラ「昨日?
  お友達と呑みに行ったよ?」

蓮「それは知ってる。
  その後のことは?
  どうやってお店を出たとか、ここまで来たとか。」

ラ「‥‥。」


答えられるわけがない。
だって覚えてないんだもん‥‥


蓮「そりゃあんだけ酔い潰れたら、記憶なんてないよね。」

ラ「‥‥。」

蓮「駅のホームで友達に介抱されてるところに偶然出会したの。
  おまえ、ベンチで爆睡してたよ。」


そうだったんだ‥‥


蓮「昨日俺、おまえになんて言った?」


ビクッ
めめの声色があからさまに低くなる。
これは確実に怒っているとき。
確か昨日は‥‥


ラ「羽目を、外すなって‥‥」

蓮「記憶なくなるくらい呑むのは、羽目外してない?」

ラ「はぃ‥‥」


ぅぅ‥‥怖くて目を合わせられない。
叱られて、居心地が悪くなってモジモジしちゃう‥‥


蓮「ラウ、叱られてるときはちゃんと目を見なさい。」

ラ「っっ!」

蓮「約束守れない子はどうなるの?」


ぅぇっ‥‥
実は僕、グループに加入してからちょこちょこめめに叱られることがあって、酷いときはお仕置きされることもあって‥‥
こうやって聞かれるってことは、


蓮「お仕置きっ。お尻出してここにおいで。」


ぁわわ、やっぱりぃ⁈

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - 苺さん» 初めまして、コメントありがとうございます!現在リクエストを募集する予定はなかったのですが、時間が出来ましたら書かせていただこうと思います。 (1月27日 22時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして苺です。リクエストで佐久間君が休みがなくて限界で全員で仕事があるのにマネージャーが迎えに行っても行方不明で皆で心配して電話をしてたら岩本君の携帯に佐久間君のパパから実家にいると連絡が来て阿部ちゃんが迎えに行きお仕置きされる話が見たい (1月27日 19時) (レス) id: 6da2fe3136 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - すずさん» 嬉しいコメントありがとうございます!上手く書けてる自信が全くないので、日々精進です。いつでも読みに来てください♪ (1月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
すず - 続き楽しく読んでます!かわいいし、読みやすいし書くのすごく上手いなって思いました!次はどんな話かな?ってワクワクします!無理ならず作者様のペースで楽しく書いてください!応援してます♪ (1月25日 1時) (レス) id: f9edeb1212 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - もち。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!楽しみにして頂けるなんて光栄です♪また読みに来てくださいね! (1月24日 5時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年1月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。