検索窓
今日:101 hit、昨日:118 hit、合計:30,420 hit

7. ページ7

 





「助かった」

『お怪我が無くて良かったです』

「お前は腕が切れてるな」

『擦り傷ですので』


 




大したことはない。
 



そう言っても血は出ているので、土方は自身のスカーフを外すと彼女の傷口を覆うように巻いた。
Aは驚いた顔をするが今更拒否したところでスカーフは血で汚れてしまっていて何とも言えない表情になった。
 






「何事かと思ったわ」

「万事屋…、此奴を送ってくれたのか」

「まぁね」

「重ね重ね悪かったな」

「……この前から素直過ぎて気持ち悪いよ」

「んだとコラ」

 
 
 



そんなやりとりをしている中。
Aが、…Aの土方を見る目に気付いてしまった。
腕に巻かれたスカーフをもう片方の手で抑えている。
 
 
 
 



「(な、んだよ、その顔)」
 






前言撤回。



たまに似てるなんて嘘だ。
 







『副長、神楽さんが「次は酢昆布を持って来い」と』



「あ”?」



「あーあー!! だから無視しろって!!」

 
 
 


そんなことを言いながらAを横目に見たがもう先ほどの表情はしていなかった。
銀時は少し惜しいことをしたと思う。
 
 






「ま、良いや…、んじゃ俺はもう行くわ」

『坂田さん』

「ん?」

『有難うございました』

「…いーえ」

 
 
 
 




深々頭を下げたAに背を向け歩き出したが、チラと振り返ると彼女は土方と何やら会話をしていた。
 
 
 






---

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» 最後まで読んでくださり有難うございました。めぐぽん様からのコメントとても励みになりました。 (7月2日 22時) (レス) id: d828e70b5b (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - 完結、お疲れ様です!改めて、アカツキさんのお話が好きだと思いました。また楽しみにしてます! (7月2日 12時) (レス) id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» 完結の目処は立っていますので更新はコンスタントに行えると思います。最後まで見守って下さると嬉しいです。コメント有難うございます (6月24日 14時) (レス) id: d828e70b5b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - あさん» はじめまして。コメント有難うございます。かなり前に書き溜めてた作品を軽く手直ししながら載せているので至らない所もあるかもしれませんが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです... (6月24日 14時) (レス) id: d828e70b5b (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - 更新ありがとうございます!続きが楽しみです! (6月24日 12時) (レス) @page16 id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2023年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。