検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:132,801 hit

◇十八話◇_達がおかしい ページ26

Side You
ねぇ…、どした?

天「ねね、あっち行こ!」

亜留「わぁ、あれ買お!」

セ「栗花落さん、早してください。置いていきますで?」

何か、優しくなった…?
え、怖っ。
すると、お気づきでしょうか?
睨むように私を見る視線があることを…。
そうです、鈴歌さんですっ!
まぁ、後先怖くないんで無視します!

『亜留ちゃん!オソロにしようね!』

亜留「だね!」

やっぱ、女子通し盛り上がるよね♪

亜留「あのねー、私の友達にナルシストが居るんだよね〜笑笑」

ナルシストか…。
大変そうだな。

『大変そうだね〜』

亜留「マジで大変〜w」

結構、重症な人そう←
何か、自分のこと様付けしたりしてそう←
そんなことは置いといて、歩いてると金閣寺があった。

『あー、金閣寺だぁ!綺麗』

セ「そうですね〜って、ん?」

あれ?
亜留ちゃんとあまちゅが居ない?!

『もしかして…はぐれちゃった系?』

セ「そうみたいですねぇ(汗)」

ヤバイじゃん、それ!
早く見つけないと…。

ポツリ

うん?
おっかしいな?
今日は晴れの予想だよ☆
何で雨が降るの?!

『折原くん、走ろ!そこまで』

セ「そうですね」

ってことで、走ってきました。
めっちゃ、疲れましたよ☆
クタクタで眠い。
あ、バスと同じ感じ…。

……(_ _*)οΟうとうと……。

『おやすみ〜スヤァ』

そこで私は意識を手放した。

次に起きたのは、止まる館の布団。
私の部屋には亜鐘と鈴歌と私の三人。

『おはぁ。誰が運んでくれた?』

鈴歌はたまたま、居なかったから亜鐘に聞いてみた。
すると、意外な答えが出た。

亜鐘「んー?折原」

『あ、そう』

私はあのまま、運んでくれたのかなーとか思ってた。
そういや、亜留ちゃん達と別れちゃったんだよね…。
急に雨が降ってきたけど、亜留ちゃん達は大丈夫だったのかな?
明日聞いてみよ。
そう思ってると、声を掛けられた。

?「今日の夜、あそこの丘に行きましょ」

『へっ?!』

びっくりした〜。
鈴歌か…。
それにしても、あの高い丘か…。
何か話でもあるのかな?
私はそこまで気に止めていなかった。

in 約束のあの丘

『で、何でしょうか?』

鈴歌「じゃあ、さようなら(ニコッ」

『え?』

私は最初、言われたのか分からなかった。
でも、トンと押されるとやっと意味が分かった。
ああ、シ んじゃうのかな…?
私がそんなことを考えている間にどんどん、体は落ちてく。
私は最後に衝撃が襲ったのと同時に意識を手放した。

スゴいえぐいことになっているw→←◆十七話◆バスでうとうとな_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月12日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
舞菜 - 鈴歌が勉強会にはぶられとるwwwwwwwwwwww (2019年9月17日 17時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)
柚香 - 狐火さん» コメント、ありがとうございます!そうなんですか?!ご指摘いただきありがとうございます! (2019年6月26日 19時) (レス) id: a7f1ded10e (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - 楽しく読んでます! (ブラコンはブラザー、男兄弟のことなのでシスコンだと思います) (2019年6月23日 15時) (レス) id: 295838a574 (このIDを非表示/違反報告)
耀ーアカルー - ましろ_mashiroさん» コメント、ありがとうこざいます!更新頑張りますね! (2019年6月10日 18時) (レス) id: a7f1ded10e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀ーアカルー | 作成日時:2019年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。