検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,735 hit

love 2 ページ2

.









.









翼「 ねぇ A!! あのさ、モデルやってみない?? 」




・・・・・・ ん??




あ「 も、モデル・・・? 」





.




わたしより2歳年下の親友。

 本田翼 ( non-noモデルちゃん ) の家でお喋り中。




・・・ 突然の翼の発言に驚くわたし ...







.





翼「 カメラマンさんにね! Aの写メ見せたら気に入っちゃったみたいで! 」


あ「 ちょ .. 翼。 わたしの写真、勝手に見せたの?! 」


翼「 見られたのー。携帯 覗き見されちゃった // てへへ 」



  きゅう〜ん。翼かわいいー // // //






.





 だ、だけど . . .


あ「 む、無理! モデルなんて出来ないよ! 」


翼「 お願い!! A〜。一生のお願いだよぉ 」


 翼の一生のお願い 何回目だよ!←






.









翼「 ・・・・・それにさ .. 7人に… 近づくかもじゃん? 」


  ピクッ



翼「 お? 脈あり〜ぃ 。」






あ「 ・・・会えるかな ..? みんなに ... 」


翼「 あったり前じゃん! 」







あ「 でも ... 今更 ... もう、5年経つんだよ・・・? 」








.









.






わたしは ..


5年前まで

Kis-My-Ft2 の 7人 と親しかった。



.




ニカ、健永とは高校が一緒で ..

2人がKis-My-Ft2で頑張ってることを知って ..
ある時、2人についていった事務所で7人全員を知った。


そこから皆と仲良くなって ・・・
結構みんなと会ったり .. 話したり .. 楽しかった。






.




だけど、高校を卒業すると話す機会もなくなった ..

メアドも変えられてて ..





.









.







・・・だから もうそんな昔の話..みんな覚えてないよ。









.









.

love 3→←love 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ちゃん - 更新待ってます (2014年5月17日 0時) (レス) id: 8ff4c4208b (このIDを非表示/違反報告)
くるちゃん (虹色姫)(プロフ) - 更新まってまぁす。 (2013年8月17日 9時) (レス) id: 330e32d2a6 (このIDを非表示/違反報告)
たまヶ谷(プロフ) - 更新が楽しみです♪頑張ってください(*≧艸≦) (2013年8月5日 20時) (レス) id: 556153866c (このIDを非表示/違反報告)
たまヶ谷(プロフ) - 更新待ってます♪ (2013年6月27日 15時) (レス) id: 556153866c (このIDを非表示/違反報告)
ルー(プロフ) - 続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))更新楽しみです♪ (2013年5月12日 14時) (レス) id: b2146bbc25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上田ゆら | 作成日時:2013年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。